すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

ライフマイルの検索ポイントですが、ちゃんとついてますか?
私は14日からついていません!
午前午後と2回は検索している筈なんだけど…
みなさんはどうですか?

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん、早々の回答をありがとうございました!

どうやら検索窓からしていなかったか、ログインしていなかったのかも…ですね^^;
これからはキチンと確認して検索します。
今まではあまり気にもしていなかったのですが、連日のなしなので不思議で
質問してみたのですが、不思議は私の仕方だったようです(恥)

ありがとうございました!

私はついてますよ。
時々少ないことはありますが・・・すぐに確認できないのでどれがつかなかったのかよくわかりません。
たまにログインになってないまま検索していたりすることもあります。
14日からずっとということは、ログインしてないとか、検索の文字が意味のない言葉や同じ言葉で検索したとかではないですよね。
たまにならそういうこともあるかと思いますが。
一度問い合わせしてみたほうがいいのではないでしょうか?

  • 回答者:早く解決できるといいですね。 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ログインも前より頻繁にしないといけなくなったようですね。
意味の無い言葉はやったことが無いです。
あらためて履歴をみて、少しでも毎日は大切なんだと実感した次第です。
ありがとうございました!

並び替え:

私はちゃんと付いてます。

何日も、せっかく検索したのに残念ですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!
ほんとうに残念ですというか、そうなってから気付く私が鈍くさいですね~^^;
今度はきちんと検索します^^

ポイントの確認は毎日していますが、付いていました。

今までそのようなことはなかったと思います。

  • 回答者:ポイント (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!

昨日分までついていました。
以前ログインしていない状態で検索していてついていないことがあったのでいつもログインしているか確認しています。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうですね~その可能性大ですね。
今度は確認して挑みます^^;
回答、ありがとうございました!

私も、ちゃんとついてます。

14日だとけっこう前からですよね?
早めに問い合わせした方が良いと思います。

  • 回答者:やまお (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!

今確認したところ私の場合はちゃんとついていました。
しかし14日からついていないのはおかしいですよね
問い合わせした方が良いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!

びっくりして今チェックしてみました
でも私のは21日までちゃんとyahoo検索という項目で8Pついてましたよ
おかしいですね
問い合わせてみてはどうでしょうか

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答、ありがとうございました!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る