すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

毎日検索しているのですが、ライフマイルの検索ポイントが履歴についていません。
「よくばり生活」で検索したポイントは履歴に残っています。
http://www.lifemile.jp/
このページの上部の検索窓です。
ログインはしています。

「よくばり生活」でついているから両方はつかないのかなと思っていたのですが・・・。
私だけでしょうか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-01-05 09:46:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆様早々にご回答いただきありがとうございました。
お恥ずかしいことに『 お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) 』のページに目を通していませんでした。

マイル通帳の『 お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) 』のページで確認してみてください。
『最新の承認履歴』のほうには「Yahoo!検索【よくばり生活】」の獲得分しか表示されません。

『 お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) 』のページにもないようであれば、事務局に問い合わせした方がいいですね。

  • 回答者:おっと (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

「最新の承認履歴」というところだけ見ていました(><)
『 お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) 』を確認したところしっかり載っていました。
お騒がせいたして申し訳ありません。
ありがとうございましたm(_ _)m

並び替え:

1/1からライフマイルの検索は止まっていますね。
お正月休みだったので反映が遅れているようです。
今日から今年の運営なのでそろそろ反映されると思いますよ。

昨夜もみなさん同じだと回答しています。
http://sooda.jp/qa/88578

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も昨日発見して、問い合わせを行っている最中です。
まだ返信は有りません。
「よくばり生活」分はついていたので、安心していたのですが・・・
1月1日分は着いていましたが、それ以降の分は付いていません(もちろん毎日検索してます)

  • 回答者:確認中 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「お取引全明細(くじ番号のご確認はこちら) 」
マイル通帳のここにも載っていませんか?
トップページから有効な検索文字で検索しているにも関わらず
ポイントがついていないのであれば、ライフマイルへ
問い合わせたほうが良いと思います。

  • 回答者:胡麻プリン (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る