すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

火星に一つの国まるごと移住させるとしたらドコの国がいいですか?

===補足===
1国でお願いします。 ひとつ、国名、っていう日本語わかりますよね。

  • 質問者:テラフォーミング
  • 質問日時:2009-07-22 12:58:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

1位北朝鮮でした^^

北朝鮮ですね。
葬り去る意味で北です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good job !

並び替え:

北朝鮮以外に考えられません。国民は可哀そうですが....

  • 回答者:おとなりと仲良くね (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

国民ではなく同士です。

北朝鮮ですね。
将軍様とその親族と老人の軍部を忘れないように、必ず移住させましょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

産業廃棄物です。

一番いらないところという発想で北朝鮮です。

  • 回答者:被っても (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

多数決を取りたいだけですから被ってもOKですよ。

北朝鮮です。

火星で思う存分好きなことをやってください。って感じです。

  • 回答者:まさお (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地上の楽園w

北朝鮮です!
地球から出て行ってください。
でも、火星から地球へミサイル撃ってきそうだな・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

燃料使い果たしたみたいですからダイジョウブw

かの国と思いましたが、後発で似たような国が出てくる可能性を考えると、
火星でヒッキーもいいかもしれません。
日本国。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日の本→火の本に改名

やはり北朝鮮でしょう。
あの国は何をやらかすか分からない国ですから。
金正日が死んだら、主導権争いがひどくなって、もっとやばい国になると思いますよ。
収集がつかなくなりかも。
日本にミサイルが沢山飛んできそうです。怖っ!

  • 回答者:コペン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

消えろって感じ。

韓国
あそこの半島の先っちょがなくなるだけで、日本海が広くなった気がする。
対馬の人達も大助かりしますよ。

  • 回答者:まぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

赤い星には赤いキムチが似合いますw

日本国。いよいよ火星開発の時代が到来です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヤマト発進!

アメリカですかね…。

基軸通貨のドルがなくなって、白人が鳴りをひそめ、有色人種が台頭するでしょうか。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

good job !!!

一つなら 「中国」 ですね。
・二酸化炭素もかなり減るでしょう。
・中国がなくなったら 「北朝鮮」 は崩壊するでしょう。
・新型インフルエンザの脅威も減るでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

バイキンの巣窟

朝鮮半島まるごと。

この2つの国は、日本を威嚇したりいちゃもんをつけたり・・・・
移住してくれたらいいのに。

===補足===
補足待ってくれないんですね。

  • 回答者:ドラえも~ん (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数回答不可。ひとつにしておくれ。評価1にするおw
補足か削除するかと期待していましたが反応無しなので評価3で終了です。

そ~ですね何処の国が行っても危ない大国が築かれそうですね。特に北朝鮮、中国、韓国等はね。調子にのって攻め込んでくるかもしれませんね。逆の発想で考えると日本が行った方がいいのかもしれません。資源のない日本は火星資源を利用すれば色々変るでしょう。

  • 回答者:はち (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数回答不可。ひとつにしておくれ。評価1にするおw
補足か削除するかと期待していましたが反応無しなので評価3で終了です。

もちろん北朝鮮。
時限装置付き核爆弾も付けて、さらに大根も背負わせてあげるから、とっとと行っておくれ。

  • 回答者:キム・ヘンタイ (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大根の葉っぱで十分でつw

真っ先に思い浮かぶ国は「北朝鮮」ですね。
移住してくれたら核もミサイルも好きな様に打ち上げて下さい。
実現出来たらきっと世界平和に繋がると思います。

  • 回答者:宇宙空間 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

人民の覚醒、ニュータイプ誕生!

北朝鮮の宇宙移民。

だが待てよ! 地球にノドン打ち上げられたら怖いな!

地球破滅にならなければいいけど。

第一次宇宙戦争勃発!! 何処に隠れようかな!?

  • 回答者:徳明 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

地球まで届かないw

やっぱり北朝鮮でしょう。

広いところで、パレードでもマスゲームでも、ご自由に!

  • 回答者:あおい (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

マーズゲームw

中国が良いですね。 
ウイグルやチベットでの弾圧行為をしている独裁主義の共産党は迷惑なので、火星に行って文化大革命や大躍進政策などをやって、赤旗を振って好き勝手にやってください。
そして、二度と地球に戻ってほしくないですね。

  • 回答者:むらっち (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

まさしく赤い星w

中国か北朝鮮ですね。
日本にだけでなく、世界的に劣悪な国なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数回答不可。ひとつにしておくれ。評価1にするおw
補足か削除するかと期待していましたが反応無しなので評価3で終了です。

ひとつの国というのなら北朝鮮でしょう。
これでほとんで問題なし。
ただし拉致被害者も一緒ってのは残念ですが。
中国も移したいけれど、経済の問題があるので今は移せない。
韓国も移したいが、それなら北でしょうね、やはり。
北も中国も韓国もロシアも移した後はアメリカかな、経済抜きならね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

言いたいことは良く分かるw

将軍様の国もいいけど、ほっといても自滅しそうだから竹島クレクレってうるさい例の国。ハングルな国ね。

  • 回答者:エイコ (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハングリーw

とても失礼ですが、中国と北朝鮮ですかね。考え方が怖く、地球人にとって脅威だし。。。。
でも、火星で文明をつくられても困るかな、、、、

  • 回答者:ぽう (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

複数回答不可。ひとつにしておくれ。評価1にするおw
補足か削除するかと期待していましたが反応無しなので評価3で終了です。

中国です。
公害の垂れ流しの国は、即、地球から退場をお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

きちゃないw

中国がいいのでは。。。
日本に安全な食を取り戻したいしねぇ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

猛毒黄砂

やはり北朝鮮でしょう。
それ以外は考えられないです。
地球から遠く離れた場所へ行ってほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ガミラス星でも良し!

中国を移住させましょう。

二酸化炭素がかなり少なくなります。

  • 回答者:のどか (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

火星温暖化w

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る