すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もし暮らせるのなら、一度行ってみたい星はドコですか?

何となくですが、金星です。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宇宙の中心、ビックバンが始まった場所にある星に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽です。

中を見てみたい。

  • 回答者:徳栄 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
やはりあの映像が思い浮かびます。
フワフワ浮いてみたい!

  • 回答者:みき (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星です^^*
周りの輪の上を歩いてみたいです♪♪

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星です。
近くでみたらどんなだろうと思って。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
真っ先に思いました。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
月を見る度に一度でいいから行ってみたいと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天文学的なこと(温度とか)は分かりませんが、土星に行って輪の部分に腰掛けたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。
月に行ってみたいと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。
重力が1/6で長生きできると聞いたので。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行きたいです。無重力なので腰痛も楽になりそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星がいいです。
あの輪っかを近くで眺めてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金星がいいです。
明るい星なので。実際はそう見えるだけでしょうが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり こりん星でしょう。

ゆうこりんがどのような暮らしをしているのか、見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

火星に行ってみたいですね。
適当な距離ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽です」・・・・・

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星です。わっかの不思議を眺めて、ビール飲みます。

  • 回答者:戦艦武蔵 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
地球から離れても、生まれ故郷の地球が見える星に住みたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星。どれだけ大きいのかを体感してみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月で暮らしてみたいです。
海外旅行に行く感覚で地球に里帰りもできそうなので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月がいいですね。蒼い地球の美しさを毎日眺めてみたいですね。

  • 回答者:うさぎさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

太陽です。
磁場がダイナミックに動いている世界を間近に見てみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星です。
あるコミックで木星が舞台のお話がありました。
地球と離れているためすべてのものが人工という過酷な環境ですがそういった地球とは違った環境で暮らしてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。
双眼鏡で地球人の暮らしを見てみたい。

  • 回答者:万年平社員 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カリストです。                                          .

  • 回答者:あn (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星に行ってみたいです。
火星人に会いたいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月ですね。
地球を見ながら暮らしてみたい。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星です。
住むには気温差が激しくてなかなか過酷そうですが、自転周期(24時間37分)も
地球とあまり変わらないので生活リズム的に良さそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明るい星に行ってみたいです☆
金星と月、それと太陽にも行ってみたいんですが・・・。
いくらなんでも、太陽は無理でしょうか。

  • 回答者:みょうじょう (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。

月からなら地球が大きくみえて寂しくないから。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お月様に行ってみたいです。

  • 回答者:かぐや姫 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星に行ってみたいです。
土星は何か縁がありそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もし暮らせるのなら、火星に行ってみたいですね。

もし地球がなくなるなら火星に移住?するという
情報きいたことがあるので、一度いってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金星です。

好きなマンガのキャラクターが金星に住んでいるからです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月です。
うさぎを飼いたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星に行きたいです。火星人が気になります!

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木星です。

内側から見るとあのリングはどうなってるのか見てみたいです。
衛星もいっぱいありますし、神秘的そうです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月 に行ってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

月に行ってみたいです。
月から地球を見てみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天王星

名前が好きです。

  • 回答者:遠い星 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーストラリアです。
あの場所でのんびり暮らすのが将来の夢なんです。
お金を貯めて移住したいと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

国の名前じゃなくて 「お星さま」 の 名前 を おねがいします^^;

月に行って見たいです。
いつもは見えない月の裏側を歩いてみたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

土星にいってみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星に行ってみたいです。
火星人が居るか見てみたい。

  • 回答者:もてる (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

火星にはタコがいるらしいので、行ってたくさん食べてきたいと思います。
うさぎは食べられないので月はパスします。

  • 回答者:刺身が最高 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る