すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今週末から突然の5日間の夏休みが取れました。
特に予定を決めていないのですが、あなたならどう過ごしますか?
一度ぐらいは泊まりでどこかへでかけたいな~と思っていますが、今からでは無理でしょうね?

  • 質問者:緑木
  • 質問日時:2009-07-22 13:09:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

インフルエンザの影響がまだあるのですね。
有馬辺りに行き神戸の散策でもしてこようかなと思いました。
ありがとうございました。

関西方面がオススメです。
新型インフルの影響で 宿の予約がスカスカですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

気合入れて海外旅行に出かけます。

出発間際の安売り旅行を狙いますね!

  • 回答者:まんさく (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海の見える民宿や山間のコテージなどに行きたいです。
夏休みの時期ですが宿泊施設も毎日が満員では無いと思うので
探せば予約は可能だと思いますよ。
楽しんで来て下さい☆

  • 回答者:夏休み♡ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

泊りがけだと宿の予約が大変そうですので、私ならオートキャンプにでも行くと思います。
車さえあれば行けますし、まだまだ大丈夫なとこもたくさんありますよ!

  • 回答者:キャンプだほい (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私ならせっかくですので、泊まりで出かけます。

トクー!トラベルというサイトは直前予約でかなり安く宿泊できるのでいつも急な休みが出来るとこのサイトで宿を取り旅に出ます。
今からでも大丈夫ですよ!
せっかくの5連休、楽しんでください♪

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏休み、ちょっとはやめで羨ましいです。

楽天トラベルやヤフーなど色々見てみたら取れると思います。
海外ならてるみくらぶでもまだ取れるかも。

楽しい夏休みになるといいですね。

お盆前だと少し価格も控えめだし....旅行にもってこいですね。

私なら...グアムに行きたいです。

  • 回答者:グアム好き (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっそく泊まれる施設を探しますね。

格安は見つからないかも知れませんが、平日ならけっこう空いているところもあります。

いつも楽天トラベルで検索しています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

移動手段等条件がないので、断定できませんが、車で移動して観光地で宿泊するだけなら今からでも十分間に合います。
楽天トラベルや、じゃらんのサイトから宿を予約すればOKです。
交通手段が電車でも同じことです。
パックで飛行機を使うものは厳しいかもしれませんが、それ以外は旅行代理店に相談すればなんとかなるかもしれませんよ。

  • 回答者:zzz (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまに、私も出掛けますが、じゃらんで検索して、探します。意外と見つかりますね。

  • 回答者:ぽう (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る