すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

こんばんは、まだこのサイト使い始めたばかりなので、わからないこと質問させてください。

このサイトは副アカウント禁止ではないのですか?
もし禁止ではなく、持っている人がいるのなら、その回答者に対して誰かがブロックした場合、副アカウントの分までブロックされるのでしょうか?
メールアドレスで識別し副アカウントの分まではブロックできないのか、ipアドレスで識別し副アカウントの分までブロックできるのかどちらなのでしょうか?

• 質問者:バーチャルな50代怖い!
  • 質問日時:2009-07-22 19:27:03
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

やはり…回答できてしまうのですね。
恐らく私がブロックした自称神奈川在住50代女性も、複アカウント使って私の質問に回答してしまっていると思います…。
ブロックした人が複アカウント使ってたら、全く意味ないですね。
ありがとうございました。

並び替え:

運営の人間ではないので正確にはわかりかねますが
おそらくアカウント・メールアドレス単位のブロッキングですね。

IP・ホストで識別しているのであれば複数所持アカウントそのものが
自動的に発見・アカウント停止処分を受けるはずです。

また、プロバイダによってはIPアドレスが変わることがありますし
別接続のPCで同じ人間がログインすることもありますが
それでもスムーズにログインできるということは
ホスト情報をアカウント情報に取り入れていないからだと思われます。

• 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る