すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

胡散臭いなと思っている事はどんな事ですか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-23 00:04:52
  • 0

並び替え:

エ○バの証人というカルト集団

インターホン越しに○○と申しますがと団体名は一切出さず

「子育て支援でこの地域を回らせて頂いております

子育てで悩んでいらっしゃる等同じ悩みを持った人たちとの

交流の場があるのですが一度いらっしゃいませんか?」と言われ

当時子育てに自信もなく不安だった私はついフラフラと行ってしまい

開けてみればエ○バではないか!!!!!!

なら最初から名乗れよ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはり、幸福実現党です。

党首は大川きょう子、幸福の科学の大川隆法の夫人。
支持母体は、当然「宗教法人・幸福の科学」。

  • 回答者:あい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福実現党です。

前回の東京都議選は全滅しましたが、今回の衆院選にも出馬するのでしょう。

  • 回答者:スライム (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

データー入力の内職の勧誘。
もう少しで引っかかりそうでしたけど・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のマニフェスト、「幸福実現党」が胡散臭い。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近だと「幸福実現党」・「民主党のマニフェスト」ですね。

「幸福実現党」はどう見ても怪しいし「民主党のマニフェスト」も財源はどう出すのかわからないです。
胡散臭いとしか言いようがないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーブ21が胡散臭いです
ほんとに毛が生えるならハゲはいないはずです

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のマニフェストが胡散臭いです
ばらまき型で経済政策が織り込まれていません

  • 回答者:はな (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸福実現党」です。

広報車から聞こえたとき

何?この名前・・・宗教かなにかの

集団胡散臭いです。

  • 回答者:sooda! (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

某大手質問サイトです。ここではないです。
人の回答やら、質問やらを監視しているようでニートみたいな連中が多すぎ。
2ちゃんねる化してます。

  • 回答者:えええ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総選挙後の自民党の人たちの行動、今でも胡散臭いですからね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だぶるくりっくのサイトが胡散臭いと思う様になりました。

4回申請して3回も抽選でハズレたことになっています。4回目もきっと駄目なのでしょう…本当に換金できた人いるのでしょうか???

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の政治…。
結局、庶民ばかりを苦しめて自分たちが買うような高級品に新たな税をつけたりしない。
金持ちからお金をとってほしい。

  • 回答者:のの (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福実現党を名乗るカルト集団です。
最近総裁に就任した人は特に胡散臭さが服着てるように思えます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のマニフェストです。 さすがにそんなにうまくいかないだろと思います。
それでも今の与党の面々に比べればマシかもしれませんが。

  • 回答者:kaz (質問から24時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんありますがね。健康食品かな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宗教とマスコミはいつの時代でもどこの国でも
とにかく万国共通で胡散臭いですね。

最近だと、だぶるくりっくのポイント換金が抽選にされてしまってる点ですかね。
あれは酷い。「○名様」とか、あんなもん楽天の懸賞と同じくらい信用できません。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党です。
財源は大丈夫でしょうか。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年金制度、天下りの見直しができない政治家全て。

  • 回答者:gr (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福実現党
最近よく聞きます。
演説もしてたりしますね。
どうも胡散臭いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よくメールで送られてくるたったこれだけで何十万稼げます!
とか書かれているメールです。
うそにもほどがあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海外から来るダイレクトメールです(ダイエット、宝くじ)
日本語で書いてあるし、人の事不幸せ呼ばわりしてるんで。

  • 回答者:ここはれ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ヶ月でこれだけ痩せると謳っている
栄養ドリンクの広告などですね。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「パワーヘルス」です。
毎日、祖母は通っています。
30万円もする機械を宣伝していますが、買わせられないかしんぱいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく「ネット」で宣伝する
1ヶ月で「これだけ儲けた」てな広告
また1ヶ月でこれだけ痩せた
てなサプリメント

  • 回答者:うっそ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1年で良いので新聞を取って下さいという人です。

  • 回答者:ゆー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、ネットで宣伝している賃貸用のワンルームマンションの販売会社です。
30年一括借り上げと云っていますが、その会社潰れたら、パーです。
ローンの金利、管理費用も高いです。
そんなに有望な案件なら、自分の会社で個人に貸し出したほうが、利益上がると思いますが。盛んに電話もかけてきます。

  • 回答者:大和型二号艦 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福〇現党です。
演説で、
日経平均を2倍にします。
消費税をなくします。
と言っていました。

根拠の無いことを沢山並べて、一般人をバカにしているとしか思えません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作千葉県知事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森田健作千葉県知事です。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

幸福実現党の存在です。どう見てもカルト・・・

  • 回答者:カルト (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

CMでやっている『自信があるから電話はしません!』と言う化粧品の会社。
本当にかけて来ないとは思いますがあのおじさんの顔が胡散臭い(笑)
生理的に受け付けないです;

  • 回答者:あすか (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

胡散臭いといったらすべてが胡散臭いですが、わたしも同様に幸福実現党です 。
幸福の価値観は人によって様々であるはずです。
このような政党の発足で、この国がますます陳腐に見えてきます。

  • 回答者:0 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福実現党です。

今後の展開が気になります。

  • 回答者:はれ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天の懸賞です。
本当に当選するのか、胡散臭いので私は応募しない派です。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

民主党のマニフェスト。
財源が不透明です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インターホンで
「こちらの地域を担当で回っている、ボランティアの○○と申します。」と
ちゃんと名乗るから町の職員さんでも何か回ってきたのかな?と思い
つい出てしまったら、○○の塔の宗教勧誘だった事。
騙さないと誰も出てきてくれないんだろうな。
神の息子の苦労話はもういいよ。

  • 回答者:部屋番号305 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べ物の名前の有名コテハンさんの回答です。
上から目線で偉そうなので、もっともな事を言っているように思えますが、自分勝手な思い込みと自分に都合のいい文章だけを引っ張ってきてコピペした、事実を捻じ曲げた回答が多いので非常に胡散臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントタウンのPEXへの交換です。
本当にできるのか?

  • 回答者:あきら (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中国の食品ばかり危ない危ないと言っているけど
(いや、実際危ないのでしょうけど)
日本の野菜だって、農家は自分のところで食べる分は別に作っているという。
本当に店頭に並んでいるのは安全なのか、
正直胡散臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

求人票です。
面接に行ってみると、なんだか随分話が違うなぁ・・・怪しい会社だなぁ・・・
そんなことが度重なると、世の中なんて信じられなくなっちゃいます。
今どきはどこもこんなのばっかりなのかなぁ(ーー;)

  • 回答者:うろんな客 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

世の中すべてと言いたいところですが、保険会社のCMですね。お金のかけ方が変だと思います。
実際にCMどおりとはとても思えません。胡散臭すぎます。
健康食品のCMも一緒ですが・・・。

  • 回答者:変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の政治家全員ですね。

自分の金儲けの事しか考えてないのに、「国民のため」って・・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙戦艦ヤマト実写版の雪役が何故沢尻エリカなのかと言う事、見たくね。
石川君が何故行方不明になってしまったのか?
エコポイント。うやむやになりそう。

  • 回答者:小市民 (質問から2時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

野宿して住み込みのアルバイトの面接に臨んでいるとかいう
うら若き女性、あるいはネカマさんですね。いやはや。

  • 回答者:無職 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

各党のマニフェストです。
票が入ればなんでもいい様な事しか書いてない気がするので。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自民党の選挙用の一致結束。うそ臭い。

  • 回答者:たこ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト上にもたくさん見られるパチンコや競馬などの情報商材の広告です。

  • 回答者:ほし (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小倉智昭

髪の毛だけじゃなく全体的に

  • 回答者:マッタ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

政治家、官僚、○○法人、健康食品、タレント、大手メーカー、アメリカ・・・いっぱいあります。

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

創価学会が与党にいることです。

  • 回答者:k (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸福実現党
公明党
ジャニーズ事務所

全てが胡散臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルトと思われる宗教団体

  • 回答者:匿名 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ちゃんの声優板の奴らです。
あいつら偉そうに井上麻里奈さんの演技を批評してますが実際は何もわかってない。
ライバル声優の事務所の奴らが誹謗中傷してる気がするので胡散臭いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「幸福実現党」ですね。
幸福の科学が政党を作るなんて、ありえないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る