すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

今の人は、これぐらいの時間から深夜放送を聴きますか?誰のファンですか?わたしは、ナッチャンチャコチャンの木曜日深夜です!深夜放送はおもしろすぎですよねーーー

• 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-24 00:33:08
  • 0

ケンドーコバヤシのテメオコを聴いています。

後は月曜の 伊集院 深夜の馬鹿力を聴きますね。

• 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

深夜放送はききません。ネットで過ごします。

• 回答者:今の人 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かつては「コサキン」を聴いていましたが、放送が終了してしまい、深夜放送はきかなくなってしまいました。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

NHKの深夜便を1時から聞き出します。適当な時間からスリープタイマーにしてお休みします。
月曜日は私も、伊集院 光の深夜の馬鹿力を聴いていますよ。
今日はもう寝ます。オヤスミナサイ。

• 回答者:おやじ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

いま、インターネットラジオの「よしもとオンライン大阪」を聞いてます。

モンスターエンジンが大好きなので、木曜深夜は欠かさず聞いてます!!

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る