すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » ラジオ

質問

終了

日曜深夜1時のラジオは何を聴いていますか?
地域は何処ですか?

  • 質問者:Sooda! ちゃん
  • 質問日時:2008-11-17 01:27:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

大阪です。
ABCの『誠のサイキック青年団』を聞いてます。
かなりのサイキッカーです。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

宮城です。

Date fm - エフエム仙台の
「ロックンロール黄金時代 」を聴いています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMヨコハマTHE BEATです、神奈川です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京在住です。
ラジオ深夜便を聞いています。
聞いていると落ち着きます。

  • 回答者:お助けマン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

四国人です。
FM愛媛の『HEAVY METAL SYNDICATE』です。
音楽評論家とお笑い芸人の愉快なトークと重音楽が楽しめます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ライブのじかん」です
九州です。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関東です。
ニッポン放送もおわってしまうのでラジオ深夜便を聞いてます。
ハングル語の混在放送(1134)は深夜は怖くて聴けないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島の離島に住んでます。
残念ながらNHKしか入りませんので
「ラジオ深夜便」です。

  • 回答者:respondent (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北部九州に住んでいます。
日曜の深夜一時から一時間、RKBラジオの林原めぐみのハートフルステーションがありますので聞いています。
この前にはKBCラジオで0時35分から30分間小森まなみとミンキー安のラジかるコミュニケーションを聞いています。
1時からの5分間は時間がかぶるので大変です。

  • 回答者:九州住まい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪住まいです。

ABCの「誠のサイキック青年団」をたまに
聴きます。
もうかれこれ10年以上聴いています。

  • 回答者:お助けマン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

FMヨコハマTHE BEATです、横浜です。

  • 回答者:お助けマン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉の住人です。NHKの深夜便をFMで聞いていますよ。 五月蠅くなくて良いですよ。

  • 回答者:respondent (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NACK5 グレーテストヒッツ を聴いていました。

私は埼玉県民です。 地元FM放送局を聴いていました。

  • 回答者:おーのせーたろー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

西日本ですけど、NHKの「ラジオ深夜便」です。年配の人向けですけど、けっこう面白いですよ。

  • 回答者:知識人 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る