すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

8月に3人の子供(19歳・15歳・13歳)を連れてで沖縄へ行く予定ですが、宿泊先のことで悩んでいます。

私自身はゲストハウスの雰囲気が好きなので、ゲストハウスでの宿泊は全く問題ありませんが子供達のことを考慮して、以下を希望しています。

1)4人宿泊できる個室
2)4つベッドがあるドミトリー1部屋の貸切使用

沖縄でこのようなゲストハウス・コテージ・ペンションなどを知っていれば、ぜひ教えてください。

海まで徒歩で行ける範囲内であれば、なおうれしいです。

回答をよろしくお願いいたします。


PS:早急に予約をとる必要があるため、こちらと同様のサイトで質問をしていますがご了承くださいますようお願いいたします。

  • 質問者:koguma
  • 質問日時:2009-07-24 04:34:56
  • 0

個室の方がいいと思います。
空ハウスはきれいで良かったですよ。
以前、別のゲストハウスに泊まったところ、
HPではとてもきれいな感じだったのに、最悪なところがありました。
(布団が垢まみれ;)
ある程度クチコミを参考にした方がいいと思います。
空ハウスのHPです。↓
http://www.mco.ne.jp/~sora39/ryoukinn.htm

===補足===
時期が時期だけに、予約をするのも大変ですよね。
ひとまず、宿泊先が決まってよかったですね!
楽しんで来てください^^

  • 回答者:おすすめ (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
お礼コメント

教えていただいたゲストハウスを含め数え切れないほどの宿泊施設へ
問い合わせをし、結局自分の希望日時で利用が可能なウィークリーマンションと
沖縄北部にある海の見えるゲストハウスへ予約をとることができました。
とても助かりました。ご意見ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る