すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 宿泊施設

質問

終了

団塊世代です。東京に旅行に言って長期滞在をしてあちこちの観光をしたく思います。そこで泊まるところをウィークリーマンションか何かでと思っています。(大体2週間から3週間ぐらい)安価に利用するよい方法を何か教えていただけませんか

並び替え:

ツカサのウィークリーマンションは便利です。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

京浜東北線沿いで、神奈川県だと、都内より安くて、東京に出るのも早いですよ。

  • 回答者:羽田っ子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

◎ウィークリーマンション:http://www.housenavi.net/index.html
プライベートが確保され、居室には備品があるていどそろっていて、自炊しながら過ごすには良いと思われます。

◎ゲストハウス:http://guesthousejapan.net/
個室タイプとドミトリーというベッドと用品入れくらいの設備のものとがあり、炊事設備やトイレ・風呂(シャワー程度のところが多いようです)は共用です。

安さをねらうなら、ゲストハウスのドミトリーですが、快適に過ごすことを考えれば、ゲストハウスでしょうね・・・あとは、昔ながらの商人宿みたいなところを探すと、食事付きで安く(例:桜旅館・http://www.sakura-ryokan.jp/)泊まれますね。おすすめは、出来ませんが、漫画喫茶なども格安の宿泊先のひとつではあります。あと、都心から離れますが、万葉の湯の横浜みなとみらい(http://www.manyo.co.jp/mm21/)は、仮眠~ホテルまで設備がいろいろ整っていますので、選択の幅が広いと思います。

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大変丁寧な回答ありがとう。ぜひ参考にさせていただきます。

都内でなく市川、松戸あたりでしたらやすいですよ・・・

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございます。具体的な場所名があれば教えてください。

ここはオススメです
http://www.inuc.co.jp/fudousan/leobloom/index.htm

人数が多いほど安く感じるのですが
2人では高く感じますが
ホテルよりは安いと思いますよ

  • 回答者:お助けマン (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早速の回答ありがとうございました。検討の対象にさせていただきます

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る