すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

予想ネットの問題で間違ってほかのところに投票してコインをムダにしてしまった方いますか?
何コインでしょうか?

私は800コインをムダにしてしまいました。
自分でも何しえいるんだろうとあきれています。

この日のためにためたコインは・・・

くやしいです。

早期終了します。

  • 質問者:sooda!
  • 質問日時:2009-07-24 14:10:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん回答どうもありがとうございました。

私の場合1位になる確立が100%だとわかっていたので気持だけが

先走りしてしまいました。

次回までコインをいっぱいためて間違わないように

気をつけたいと思います。

300コインです。巨人にかけるつもりが手がすべって『横浜』になってしまいました。
でも、悔しくて翌日100コインを再度横浜にかけたら3倍ついて戻ってきました・・・。

いいこともありますよ。気を落とさずに、勝負です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も間違って600コイン溶かしてしまいました
ギャザ問題で投票しようと思っていた物の逆の奴に投票してしまいました・・・
それからは何度も確認してから投票するようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は経験はないのですが、それは悔しい思いをされたことでしょうね。
現金でもらえる案件はきちんと現金にして、それ以外のコインでしか貯められないもののみをコインにしてるので、失ってもそれほど悔しいと思わない形にはしています。
ただ最近は、案件もコインで貰って、オッズ1.01とかの100%に近いものにかけても「アリ」かな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

気が付いたら間違って押してしまいました。ショックでした。
それで当ったりしたら怪我の功名ですが、世の中そううまく行きませんね。
そうでなくても貴重なコインだったのに。本当にショックでした。

  • 回答者:やってしまった (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しょっちゅうですね
予想かゲームしかできませんので割り切ってます

さすがに一個のゲームには500までしかはりませんが

  • 回答者:MrNH (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

予想ネットに入会して、初めての問題で勘違いをし、100コインを無駄にしたことがあります。
今思うと結構くやしいものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100コインです。
一度間違ってしてしまいました。ゲームの内容をよく読んでやっぱりやめたらコインが減ってるのに気づきました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

それは残念でしたね。

私の場合は間違って投票したことはないのですが、
何度やっても予想が外れるので、最近は予想自体していません。
なので無駄にコインがたまっています。。。

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

100コインです。
まぁ、仕方ないとあきらめるしかないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あります。
間違えて100コインも無駄にしてしまいました。
自分のミスとはいえ、悔しいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

150コイン無駄にしました・・。
ですけど・・仕方ないと割り切りました・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ありますよ。
かけたあとに、確認すると???あれっ、まちがえた!!と分り、200コインなくしました。もしかしたら、と希望もっていましたが、さすがにだめでしたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る