すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

「相武紗季」さんと「北川景子」さんどちらがお好きですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-25 15:41:57
  • 0

「北川景子」さんです
最近知りました。きれいですね

  • 回答者:ボノ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

有り難う御座います。

私も最近知りました。

並び替え:

相武紗季さん。顔が好みです。

  • 回答者:kimu (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外見は北川景子、性格は相武紗季、総じて、やや相武紗季かな?と思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季です。
北川景子はちょと性格が.......................

  • 回答者:ごぼ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんの方が好きです

北川景子さんは綺麗でなんでもサッサと出来そうですが
きついイメージがどうしても好きになれません

  • 回答者:イメージは大事 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さん
です。
かわいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相武紗季」さんが好きです。若くて愛らしい。好感持てます。

  • 回答者:スイート (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相武紗季」さんですね。
「北川景子」さんはキツそうという以外にイメージゼロです。
ハンサムスーツをみて、見た目で判断しないこころが優しい役にムリがありすぎるなと思いました。

  • 回答者:匿名で… (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季 が好きです。

可愛いですもん。

  • 回答者:クロベー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
北川景子のような方は、きれいだとは思いますが、それほど魅力は感じないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
可愛いし、女優としては彼女のほうが上手いと思います。

  • 回答者:藤子 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お好みは 北川景子 ですね!
基準は美です。

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今は「北川景子」さん。
それまでは「相武紗季」さんが好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季の方が好きです。CMの印象が良いです。

  • 回答者:通り雨 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
北川景子さん何となく苦手なタイプのような気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子のほうが美人で好きです

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、相武紗季さんの方が好きです。

「可愛い」と「綺麗」、迷いましたが…

  • 回答者:じゅん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんが好感もてますねぇ。本当に素敵な女優さんです~

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんのほうがかわいくて好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相武紗季」さんです。かわいいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「相武紗季」さんの素直そうな所が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あいぶー相武紗季さんがいいです。
とにかく愛嬌がありますね。

  • 回答者:匿名さん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。

ほんと美少女でしたよね~。

  • 回答者:お助けマン (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どっちも好きなんですが、
どちらかといえば北川景子さんの方が
もうちょっと顔がタイプなので、
北川景子さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
総合的にみると、彼女が可愛くて素敵です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季の方が好きです。
身近にいそうだから

  • 回答者:よこじゃく (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北川景子」さんです。
美人だけれど、ヘタレな役もこなせるので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も、相武紗季さんです。
北川さんは嫌いではないですが、どちらかといわれると。

  • 回答者:soodaでソーダ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きれいなのは北川景子さんだと思いますが、
総合的に相武紗季さんが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る