すべてのカテゴリ » 恋愛・人間関係の悩み » 恋愛

質問

終了

お盆休みの男性に伺います。
ブザービートに出演している北川景子と相武紗季どちらが好みですか?

  • 質問者:ブザービートファン
  • 質問日時:2009-08-12 16:59:26
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

ハリウッド映画にも出演している、
北川景子さんです。

  • 回答者:ワイルドスピード (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

相武 紗季がいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

役としては北川景子さんで
役抜きでなら相武紗季さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
すっぴんもキレイ。
美人だと思います。役柄の影響も多少受けていると思いますが

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんですね。
でも、結構化粧によって雰囲気違いますよね。

  • 回答者:ブビーザート (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季...........

  • 回答者:ll (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季、です。
カワイイので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。

北川さんも綺麗ですが、綺麗すぎるというか綺麗すぎて隙がなさそうな感じなので。
相武さんはどちらか言えばかわいらしいでのでいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんのほうが好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが好みです!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季さんです。
北川さんは綺麗すぎて・・・
相武さんは、かわいらしくていいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん。キレイですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子です。不器用でもまっすぐな感じがいいです。

  • 回答者:K (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さん。
好みです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子
めっちゃ綺麗

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季の方が好みですが役柄が・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子です。

美人ですし、かわいさもあるからです。

もう少し演技の勉強してほしいですけどね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初は、相武紗季の方が可愛いと思いましたが、役柄の影響もあるかも知れませんが、最近は北川景子の方が可愛く見えてきました。北川景子の方が好みです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんです。
顔が整っていますね。とても綺麗だと思います。

  • 回答者:ボス (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子さんが、女っぽくって好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どちらもです。

どちらじゃだめなら
僅差で北川景子です。
ちょっと艶があるから。

  • 回答者:つやつや (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季ちゃんが好みですぅ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子は色気がある。
髪の毛もサラサラで美人だ。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季

かわいい。(かわいげがある)

  • 回答者:シュート (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子 が好きです。

何か妙に色っぽいですね。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北川景子でーーーーーーーーす

  • 回答者: 匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唇のエロさで北川景子。
汚い食べ方も何か魅力を感じます。

  • 回答者:モップガール (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相武紗季です。
健康そうな雰囲気が好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る