すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

私は、あなたの、愛の奴隷、例え嫌われても、愛してるわ、けれどもあなたが、帰るのよりは、失われてゆく、砂時計・・・今日の、テーマソングです。・・・砂時計を反対に回しましょう・・・10代の人は10歳に、20代以上の人は20歳まで戻ります・・・今、みんな10歳と20歳です。その時起きた、みんなの心を打つようなお話をして下さい。

①10歳から19歳の人は、10歳の時の話し。
 20歳から上の人は、・・20歳の時の話し。

• 質問者:ジョウ3
  • 質問日時:2008-06-27 00:32:23
  • 0

20歳の時、お酒が飲めるようになって日々アルコールを飲んでいました。
当然お酒に強くなりました。

友人とバーに行ったとき、バーのオーナーさんから、「俺と飲み比べして勝ったら飲み代を無料にしてやる」という挑戦にのっていざ勝負。

スピリタスというアルコール度数94度のお酒をショットガン用のグラスに満杯にそそいで一気飲み。

オーナーさんは3杯で救急車で運ばれて、私は4杯目で意識が飛んで・・・

気がついたら家のベッドで寝てました。
部屋にはチョコレートが散乱していて、コーヒーがこぼれていて、壁にはオムライスがくっついていました・・・(どうやら帰る途中でコンビニによったみたいです。レシートを発見しました)

一緒に飲みに行ってた友人から連絡があり、(かなり心配してたそう)お店をでたらなにも言わずに猛ダッシュして消えていったらしいです。(私が・・・)

あぁぁ、みなさんの心を打つような出来事だったでしょうか?
お酒の飲みすぎには気をつけよう・・・と心を打てたらいいんですけど・・・

• 回答者:マシャーラ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やっちゃいましたね。・・・私も、大学の一年の時に、空手部の副将、柔道部の先輩、もう一人の空手部の先輩と4人で飲みに行き、車の中で、空手部の副将から「今日は、余りお金がないので、お前はアブサンのストレートで行け」といわれ「オッス」と言って、カウンターバーで、ストレートでダブルで3杯飲んで、気分が悪くなった経験があります。・・・余り、強い酒は、体には良くないです。・・・健康第一です、体を大事にしましょう。・・・5ポイントプレゼントです。

追伸

今回、ご参加下さいました皆様、誠に有難うございました。
今回は、悲惨な、面白話をして戴きました、マシャーラさんに、決定させて戴きました。
皆様、またのご参加、お待ちしています。

並び替え:

20代の頃好きで好きで仕方がない人がいました。デートなどもして付き合える関係だったのですが、その人と付き合って別れたらもう会えなくなるのが嫌で付き会えませんでした。会っていてもうまく話しが出来ないし、目が合うだけで、顔が赤くなる・・・そんな感じでした。
私は今結婚しましたがその人の事はいい思い出です。
今はその人とは普通の友達ですが、なんであんな思いをしたんだろう?って思っています。でもいい思い出です。

• 回答者:りか (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うぶだったんですね。・・・でも、いい思い出ですよね。・・・今が、幸せならそれでいいんですよ。・・・彼の事は、心の片隅に置いて、何時までもお幸せに。・・・勿論、5ポイントプレゼントです。

20歳の時、好きで好きで仕方ない彼氏と付き合っていました。
堕落的な恋とでもいいましょうか。
その人のためなら、何でもできました。
その人のためなら、死んでも良いとまで思いました。
彼がエイズになっても、植物人間になっても愛し続けられると思っていました。

一番の恐怖は「彼に嫌われること」でした。

その一番の恐怖に毎日怯えさせられ、
毎日、彼のことが気になり、
毎日が辛くて仕方なくなり・・・

好きで好きで仕方ない彼氏に自分から別れを告げました。
すごく好きだから、一緒にいることが残酷でした。

今でも時々思い出します。
もう、優しい旦那と結婚してとても幸せです。
でも、墓場まで持っていきたい恋の思い出です。

• 回答者:キャロ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

あっちゃ、自分から別れちゃった?・・・でも、結果的には、いい旦那さんと結婚できたのだからOKだったのですかね。・・・5ポイントプレゼントです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る