すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » 歌・曲

質問

終了

私はあなたの愛の奴隷たとえきらわれても愛しているわ
けれどもあなたがかえるのぞみは失われてゆく砂時計
という歌詞の歌があったという記憶がありますの
何方かご存じないかしら?

  • 質問者:浮舟
  • 質問日時:2009-01-29 20:37:50
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさま
どうもありがとうございました
ベスト回答は
どなたを選んだらよいのか分かりませんでした、ごめんなさい

サバの女王です。70年代にグラシェラ・スサーナが歌いました。中西礼訳詞で雪いずみの歌でそれは2番の歌詞です。懐かしい曲ですね。30年ぐらい前は飲み屋のホステスさんがよく歌っていました。カラオケで検索しては?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

サバの女王ですね。
好きな歌の一つです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの女王ですね。
すぐに分かりました。
私が中学生の頃に流行った歌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サバの女王ですわね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グラシェラ・スサーナさんの「サバの女王」にヒットしました。
私は存知ないですが、調べるとわかりました。
歌ってる方は髪の長い女性みたいです。

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

【サ バ の 女 王】

あなたゆえ くるおしく
みだれた 私の心よ
まどわされ そむかれて
とまどう 愛のまぼろし
私はあなたの 愛の奴隷
命も真心も あげていたいの
あなたがいないと 生きる力も
失われてゆく 砂時計

想い出は 遠すぎて
涙は今日も ほほをぬらす
かなしみを つれながら
歩けば 影も重たい
私はあなたの 愛の奴隷
たとえきらわれても 愛しているわ
けれどもあなたがかえるのぞみは
失われてゆく 砂時計

これ探すの、すっごく時間かかったのに、
下の方すごい!!!

  • 回答者:うさぎ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あなたゆえくるおしく
乱れた私の心よ
まどわされ そむかれて
とまどう愛のまぼろし
私はあなたの愛の奴隷
命も真心も あげていたいの
あなたがいないと 生きる力も
失われてゆく 砂時計

でしょうか。下のURLにありました。
http://d.hatena.ne.jp/aureliano/20081205

  • 回答者:一般庶民 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る