すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

FXや株をしている方はどんなサイトやブログなどを見ていますか?

私は、FXみんなの広場、リアルタイム株価為替などです。

http://fx-hiroba.jp/
http://kabu.pa-gu.com/nasdaq/

===補足===
【重要】

この質問以降と今受付中の質問のベストは、コテハンさんの中から選びます。

個人的にライフマイルも関係ないので、皆さんのランキングチェックして遊びます^^
私にとってのココは単なる趣味の場ですから悪く思わないでくださいね。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-25 21:52:00
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

都合により終了いたしました。
ありがとうございました。

私はヤフーファイナンスのドル円の掲示板を見てます。なかなか親切な人たちがいて参考になります。

  • 回答者:さすがに匿名で (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます^^

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る