すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ポイントサイトの中で、あなたの好きなベスト3を教えてください。

私は、あまり稼げないけど楽しくて好きなベスト3は下記です^^

①GetMoney!
②warau.jp
③ちょびリッチ

===補足===
【重要】

この質問以降と今受付中の質問のベストは、コテハンさんの中から選びます。

個人的にライフマイルも関係ないので、皆さんのランキングチェックを始めます^^

私にとってのココは単なる趣味の場ですから悪く思わないでくださいね。

  • 質問者:ひよこ
  • 質問日時:2009-07-25 22:11:07
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

皆さんお疲れ様でした^^

うーん稼げるとなると、
①ライフマイル
②えある
③ECナビ 、でいいと思います。

楽しいというと、
①チャンスイット
②げん玉
③GetMoney! 、でしょうか。

ちょっと前は、Wrau.jpのじゃんけんにはまっていましたが、気がつくとポイントと関係ない1000回/月以上のクリックをしていたことが分かりました。全国1000位以内には1回も入れませんでした。はまっていたときは、面白かったのでいいのですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽しいというと、
①チャンスイット
②げん玉
③GetMoney! 、でしょうか。

こっちの回答が好きです^^

並び替え:

①えある
②チャンスイット
③ポイントミュージアム

===補足===
どれもクリックで稼げるからすきです。

前はNo1はECナビだったのに・・たまらないサイトになってしまって残念です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとう^^

1.ポイントモンキー
2.えある
3.ECナビ

労力が少なくて済むから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 マクロミル
2 ライフマイル
3 ネットマイル
です。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ECナビ(アンケート)
②ライフマイル(Sooda)
③えある
ECナビのアンケートは意外にためやすいです
です

  • 回答者:Sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①えある
②GetMoney!
③ECナビ

で、キャラクターやデザインが可愛い感じのサイトが好みです♪

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①えある
②ライフマイル
③ECナビです

ポイントが貯まりますから・・・

===補足===
あはは^^

今から回答者の名前変えられないわ~
次からコテハンでいきますね。

  • 回答者:とくめい (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごめんなさい。

1 えある
2ポイントモンキー
3ドル箱

理由は簡単にPを貯められると言う事だけです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①hesoclick
②ドル箱
③lifemile

へそクリックは一番愛着があります。

  • 回答者:。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル
②チャンスイット
③マクロミル

  • 回答者:恵比寿 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.えある
2.ライフマイル&Sooda!
3.マクロミル

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1えある
2warau.jp
3ライフマイル
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今はポイント獲得の削減が進行していて
厳しくなってきましたね。

そんな中でも
1、ライフマイル+Sooda
2、ECナビ+リサーチパネル
3、予想ネット
が、私のベスト3です。

  • 回答者:コロリン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

登録しているのはたくさんあるけど、時間がないときでも巡回しようと思うのは
1.ネットマイル
2.ECナビ
3.ライフマイル
(順不同)
です

  • 回答者:まいこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.warau.jp
2.ECナビ
3.ライフマイル
かな。 難しいですね。

  • 回答者:匿子 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①【げん玉】
・[稼ぎ] 約4円(検索&クリック&メール&ゲーム獲得分。)
・リアルクラウドで稼ぐ事が可能。
・3000P貯めると、毎月1回、振込感謝ポイント(1000P=100円)が貰える。

②【ECナビ+リサーチパネル+ドレミッタ】
・[稼ぎ] 2円以上。
・リサーチパネルのアンケートが高額。

③【ちょびリッチ】
・[稼ぎ] 2~2.5円(バナー2~3個、検索2)+メール&ゲーム獲得分。
・短時間で終了可能。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル
②ECナビ
③ポイントボックスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Warau.jp
2.お財布.com
3.Sooda!

1はやっぱりじゃんけんですよね!
もうハマって仕方がありません!!
というかせめて一回ぐらいは入賞したい!(涙)

2はコインを獲得した時のチャリ~ンという音がGood!
あの瞬間は脳内モルヒネ出まくりです。

3は役立たないけど面白すぎです。
A子シリーズとか、シャーロットさんとか、
はては最近は淘汰気味の、毎日定番の質問などなど。
まさにSooda文化というにふさわしいです。
あっ、ほめすぎちゃったかな?? ^^;

  • 回答者:はれ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せめて楽しくないとやってられませんね^^

1.ECナビ
2.げん玉
3.予想ネット

お気に入りのポイントサイトです。
これからもつきあっていこうと思います。

  • 回答者:グー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①えある
②ライフマイル
③げん玉

です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①マクロミル
②ライフマイル
③フルーツメール

ゲーム性より、たまるのが早いのが全てですね。。
始めてまだ1か月程度ですが、もうすぐ換金できそうなのがちらほら。
フルーツメールは、金券は遠いので、本を買う足しに使うつもりです。

  • 回答者:マクロミラー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ライフマイル
Gポイント
マクロミル
ですね。
いずれも手数料なしで上新電機や楽天のポイントに交換できることです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①MyPoint
②iMiネット
③GetMoney
稼げないけれど、私のお気に入りのポイントサイトです。
楽しいくて、信頼のできるサイトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最近は楽しいとこだけにしました^^

チャンスイット
ライフマイル
げん玉

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ポイント・カフェ
②ちょびリッチ
③ライフマイル
ポイント・カフェメインで利用しています。
ライフマイルは最近ランク維持が難しいし、メリットがないので・・・。

===補足===
確かに重いです。
なんでだろう?たまにイライラッとしちゃいますね。
あ、5ポイント感謝です!

  • 回答者:ポイントゲッターS (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ポイントカフェも好きだけど重いね(ーー;

重いとヤル気がなくなりますね。ここもそうですが^^;

ライフマイル
ネットマイル
ECナビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル
②えある
③ECナビ
です。
ごく単純にポイントが稼げる順です。
ECナビはポイント制度が変わって前ほど稼げなくなったので、②から③に落ちました。そのうち次点の④マクロミルに追い越されるかも知れません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

どこもかしこも稼げなくなりましたね^^;

1.ネットマイル
2.ライフマイル
3.ECナビ

上記3サイトは、まだアンケートなどをこなすと、
300~400円分くらい稼げるからです♪

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:ライフマイル
2:ECナビ
3:予想ネット

最近改悪が多くて、稼ぎが減っています。

  • 回答者:あい (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ライフマイルはね、昨日辞めたの。ECナビも先週辞めたの^^
あー、スッキリ!

①ライフマイル
②Wrau.jp
③チャンスイット

  • 回答者:トクメイ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

imiネット(月3~4千円いけます)
マクロミル(月2~3千円いけます)
MyAccount(毎日最低3~5円いけます)です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アンケはいいとしても、マイアカウントってそんなに稼げるんだ!

①Gポイント(含、スルガ銀行ネットバンク支店)
理由;給料振込とカード引落し等で月300Pは稼げるので。ビンゴやくじもある。
②げん玉
理由;こんなものまで承認?という意外性があるので結構ポイントがたまりやすい。
クリックPも多く、ゲーム性も高い。
③予想ネット
理由;永久ゴールド会員なので、経由で楽天市場利用のポイント還元が1.1%とちょっぴりお得。予想も結構当たりやすくおもしろい。ゲーム性も高い。

ECナビやライフマイルは改悪のため私の中ではランクダウンです。
マクロミルなどのアンケートサイトの方が実は稼げたりしています^^。

===補足===
おーっと、今更コテハンにかえられへんしー。 と、お里が知られますね。
♥♥♥♥♥、ありがとうございました。

  • 回答者:ポイントゲッター (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ふむふむ、なるほどね^^

後出し補足やっちゃってごめんなさい。

1 えある (クリックするのが楽しみです)
2 げん玉
3 ポイントボックス

  • 回答者:くま (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ブタハントも昔好きでした^^

①ライフマイル sooda込みでポイント貯まります。
②げん玉 ボーナスの時に案件参加しています。承認率高くて好きです。3万円の館も2回当たってます。相性の良いサイトですね。
③warau.jp ゲームが楽しいですね。^^毎月送ってくれる壁紙が可愛くて嬉しいです。楽しみにしています。

  • 回答者:檸檬 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

warauは癒されますね^^

1、ECナビ
2、ライフマイル
3、ちょびリッチ

ですね。

  • 回答者:クロベー (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1ソーダ
2えある
3ECナビ

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

1番にSooda!ってか!

1:マクロミル
2:ECナビ
3:SOODA

  • 回答者:とくめい (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ECナビ
②ポイントモンキー
③えある

少し稼ぎが少なくなりましたが、まだまだこれらは安定して稼げますしね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①げん玉 一番最初に登録したサイトで結構稼げてるので
②ECナビ ゲーム、アンケート色々あって案件こなさなくてもそこそこ貯まるので
③ポケットモンキー 1日数分の作業で結構貯まるので、案件のポイントも他の比べて高め

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル
②ECナビ
③マクロミル

この三つですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①GetMoney!
②warau.jp
③げん玉
以上です

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ライフマイル 
2、ECナビ
3、ポイントモンキー です。

ポイントモンキーはシンプルな作りが好きです。 そこそこ貯まりますし。
1位2位はコンスタントに換金できるので、好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しみながらやってるサイトとして
好きなサイトは
①ライフマイル
②ECナビ
③ポイントタウン(換金しにくいですが)
です。

最近まで「えある」が上位でしたが、
クリックが減ったのでランク外になりました。

  • 回答者:ぽいんと (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

えある 改悪中ですね。

①ちょびリッチ
②GetMoney!
③げん玉

ちょびん君は案外カワイイ!

  • 回答者:TalkMay係 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それ言えてますよね^^

1・えある
2・ライフマイル
3・くじ引きネット

です。

  • 回答者:たまご (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ライフマイル
2.えある
3.ECナビ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①ライフマイル(ソーダ込みで)
②えある
③げん玉
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①GetMoney!
②warau.jp
③げん玉

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.ちょびリッチ
2.ECナビ
3.予想ネット

ポイントも稼げるし、ミニゲームもあるっていうのが好きです。
ECナビの観覧車のゲームがなくなったのは残念ですが・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ECナビ
② えある
③ ポイントモンキー
です。

===補足===
ポイントモンキーはポイント獲得に時間がからずシンプルなところが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おサルさんもいいみたいですね^^

なるほど。

① ライフマイル

② ドル箱

③ 予想ネット

  です。

  案件が承認になる確立が高いところにしました。

  • 回答者:sooda! (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうですね
前はECナビだったんですがランク外になりました
なので今は

1GetMoney!
2チャンスイット
3ライフマイル

1は私もそう思います
適度でいいですよね^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

アキちゃんかわいいです^^

①ライフマイル
②えある
③ECナビ

以上です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.Warau Jp
2.ECナビ
3.Chance It

  • 回答者:この子 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

① ECナビ 
② Get Money
③ チャンスイット

  • 回答者:sawa (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。

① ちょびリッチ
② らいふまいる
③ あんとけいと

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はいこんばんは^^

1えある
2ECナビ
3GetMoney!

毎日コツコツ頑張って貯められるサイトが好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1えある
2、ライフマイル
3、ecなびです。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る