すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

坂本冬美さん、藤あや子さん、あなた様はどちら派ですか?

  • 質問者:megane
  • 質問日時:2009-07-26 10:48:00
  • 0

藤あや子さん です。

一回私の地方に来てくれました。それ以来ファンになりました。

  • 回答者:クロベー (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

坂本冬美さんです。歌詞もすてきだから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんです。
山梨県にあるGallery彩に行ったことあります。会えませんでしたけど・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美 さんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤綾子派です。
彼女は日本人形のように美しい人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
一度だけコンサートにいったことがあるので。

  • 回答者:匿名 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんです。
同じ関西人なんで親しみを感じています。

  • 回答者:匿名 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんがいいと思います

夜桜お七が好きなのと 最近焼酎(いいちこかな?)の
CMソングがすごくいいです

  • 回答者:声が好きです (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

坂本冬美さんですねー。歌が大好きです。

  • 回答者:sooda (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

難しい質問ですね。

どりらかと言えば、坂本冬美さんです。

理由は、なんとなくですが・・・

  • 回答者:夜桜 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんです。美貌は比較になりません。歌は、坂本冬美さんです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤あや子さんは美人ですねえ。
坂本さんもいいですが、断然藤あや子派です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

声が好きなので、藤あや子さんです。

立ち居振る舞いから香り立つ色気や気品も。

  • 回答者:, (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歌は坂本冬美さんの方が好きですが、外見は藤あや子さんの美しさに憧れます。

  • 回答者:ゆり (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は、藤あや子さんに一票(笑。

歌がうまい、艶がある、そして華がある!!

どきどき・ぞくぞくしますね。。。。。

40代・男性

  • 回答者:ぞくぞく (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

女らしさが 表に出る 藤あやこさんでお願いします

  • 回答者:ガンダーラ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1番下の方と同じで藤あや子さんです

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水着になった姿を想像したら、藤あや子さんです。
もちろん、坂本冬美さんも美しいですが。

  • 回答者:美女演歌歌手水着大会 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

このお二人、プライベートでもとても仲がいいそうですね。
このあいだテレビで見ました。私は藤あや子さん派です。
色気を感じます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

美人なので、藤あや子さん派です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る