すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆ お好きな方を選んで下さい。

・元アイドル女優 1.菅野美穂 2.篠原涼子 どっちが好き?
・お嫁さんにしたい系? A.伊東美咲 B.石田ゆり子 どっちが好き?
・演歌歌手 ア.伍代夏子 イ.藤あや子 どっちが好き?

回答は「1Aイ」のように記号でよろしくお願いします。
「どちらも好き」「どちらも嫌い」という回答はやめて下さいね。

※早期終了の可能性もあります。ご了承下さい。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-04-02 16:27:31
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。今回は回答数110+自分の回答=計111です。
ちなみに私の回答は質問文の例示の通りです。

集計結果です。
1.菅野美穂:2.篠原涼子 → 71:40
A.伊東美咲:B.石田ゆり子 → 51:60
ア.伍代夏子:イ.藤あや子 → 31:80

回答パターン別集計
1Aア →10名
1Aイ →25名
1Bア →9名
1Bイ →26名
2Aア →6名
2Aイ →9名
2Bア →7名
2Bイ →20名

菅野さんvs篠原さん…もうちょっと競るかと思ったのですが。。。
伊東さんvs石田さん…伯仲でした。
伍代さんvs藤さん…今までで最も差がついてしまいました。マッチメイク失敗です。

次回(たぶん明日)は男性編です。
いい勝負になるマッチメイクにしたいと思います。

並び替え:

2Aアですね。
今回は迷いました。

  • 回答者:アロエ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2,B,ア」です。

元アイドル、ミポリン今何をされているのでしょう。

  • 回答者:匿ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

> ミポリン今何をされているのでしょう

結婚後は仕事量をセーブしているのかもしれませんね。

1Bイ です。菅野美穂さんの発禁写真集ほしいです。石田ゆり子さんはお嫁さんというより恋人にしたいです。藤あや子さんが女将を務める小料理屋で酔い潰れてみたいです。おお、人生の目標ってこんな簡単に作れちゃうんですね!!なにを悩んで生きていたんだろう!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2、A、イ です。
菅野美穂もいいが、篠原凉子で!
奥さんにするなら伊藤美咲です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

1. つい最近終了したドラマ「キイナ」が印象的でした。
B. ベストセラーのドラマ化「永遠の仔」での演技が良かった。
イ. 山口百恵さんのカバー曲を歌うなど、意欲的なところが良いですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.B.アですね。石田ゆり子って懐かしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア
です。
最後は適当です

  • 回答者:魂のフランソワ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1、A、イ」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、イです。
菅野美穂かわいい!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア
1絶対、菅野さん Aただ単にキレイ。演技下手だけど。ア一度会った事があるから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・元アイドル女優 1.菅野美穂 
・お嫁さんにしたい系? A.伊東美咲 
・演歌歌手 イ.藤あや子 
です。

  • 回答者:たろうべい (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ ですね。
今日は3番目は迷いました。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、B、イ

篠原涼子さんは憧れの女性でしたが、
へんなおじさんと結婚したから・・・なんかショックでした。

  • 回答者:草食 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ 

ごっつからの篠原さんファンです

  • 回答者:al (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです。
篠原涼子さんは出産して綺麗になったと思います。

  • 回答者:aoi (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1bア
なかなか選べなかったです。

  • 回答者:なんにん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
石田ゆり子さん、どんどんきれいになってますね。憧れます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア

1と2は迷いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Bイ」でおねがいします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

…ですよ.(;´ω`)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ
です。今回は、あまり悩まなかったです。次回に期待。

  • 回答者:ぽん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ
何となくとしか言いようがありません。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ です。

菅野美穂が1番好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ かなぁ~

元アイドル女優さんのところは、個人的に難しかったですww

  • 回答者:mink (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も「1Bイ」です。

  • 回答者:akini (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Bイ」 選びやすかったです。

  • 回答者:くみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

僕は「1Bイ」かなあ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.篠原涼子
A.伊東美咲
ア.伍代夏子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bアです。
菅野美穂は最近みたキイナがよかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aア でお願します。
・元アイドル女優 2.篠原涼子の方がセクシーでしょ
・お嫁さんにしたい系? A.伊東美咲がセクシーでしょ
・演歌歌手 ア.伍代夏子がセクシー...か?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・B・ア
石田ゆり子、好きです!

  • 回答者:ポキョ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2.B:アです。

篠原さんはあまり好きではないし、伊藤さんは嫌いなので。
キイナをみて菅野さんのファンになりました。

  • 回答者:イエロー (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2Aア」です。。。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2.B.イ」

石田ゆり子雰囲気が好きですね。

  • 回答者:プリン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A・イ
最近特に伊東美咲がいいなと思ってます。

  • 回答者:tokumei (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイ

ですね。
かんちゃんが絶対いいですね。
石田ゆり子は実際みた事あるのですが、物凄い美人でした。
藤あや子は父が絶賛なる大ファンなので私も感化されましたね。

  • 回答者:今回は簡単だった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ
この選択肢の中ではベストはAです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・元アイドル女優 1.菅野美穂
・お嫁さんにしたい系?B.石田ゆり子
・演歌歌手 ア.伍代夏子

  • 回答者:trh (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。
篠原さんは可愛さと綺麗さを持ち合わせてる上に、歌も演技も相当上手くて憧れの存在です。
石田さんは全体的に品があって、ご自身で書いておられるエッセイもとても面白くファンです。
藤あや子さんはとにかく色々な噂がある魔性の女で演歌歌手にぴったりってところが良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイの人が好きですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアですかね。

1か2を選ぶのは難しいです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

篠原さんは女優だけでなく歌ってるときも好きです。
石田さんは年齢を重ねてもきれいなままですね。
藤さんは演歌はよくわかりませんが、おもしろいかたに感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイでお願いします。
思案した結果・・・。

  • 回答者:suki (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

色っぽい人が好きなので2Bイです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです…。
難しいなぁ…。

  • 回答者:ぽち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアです。 AはBとも悩みましたが・・

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1・A・イ」です。
選択対象の選び方が絶妙です。

  • 回答者:参りました (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bア

つまり、その…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2,A,イです。

Aが一番好きです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

あの可愛かった菅野美穂が、最近急にふけたように感じてちょっとショックです…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は、1・A・イです。

  • 回答者:年 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・B・イ
でおねがいしまァ~す

  • 回答者:アッチョンプリケ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・B・アで、お願いします。

  • 回答者:きっど (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・B・ア です。
今回も悩みますねえ。

  • 回答者:Sooda! (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答 1Aイ でお願いします

  • 回答者:pipi (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです♪
篠原は鼻が嫌い、伊東はケバ過ぎだと思います。

  • 回答者:もの (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.A.イです。

この中でのベストは1かな・・・。

  • 回答者:タッチ (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は「1Aイ」です

  • 回答者:きっど (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。

この中からさらに絞れば1が一番好きですね(o´ω`o)

  • 回答者:asa (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

アとイは迷いましたが藤あや子さんで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

例と一緒になってしまいましたが、
「1 A イ」です。
元アイドル女優は、どちらも好きなので、迷いましたが…。

  • 回答者:hg (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は、「2Bイ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

・元アイドル女優 断然菅野美穂!!なんかちょっとエッチでしょ
・お嫁さんにしたい系? 石田ゆり子 伊藤美咲は疲れそう
・演歌歌手  藤あや子 なんかちょっとエッチでしょ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aアがわたしは好きです

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

回答は…

2Bイ

でお願いしまぁ~す♪

  • 回答者:おこじょ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1Aイ」が好きです。

  • 回答者:rt (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1・B・ア」ですな。

  • 回答者:tk (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A・アです。
伊東美咲さんんは、料理できそう(予想)

  • 回答者:ゆゆ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

藤あや子さん、ものすごくきれいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア

正直どれも・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ です。

菅野美穂さんはバラエティー番組で素の部分を見せることがあり、それから
ずっとをいい人だなあと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめまして!!
2篠原涼子さん、めっちゃ好きです!!おねご~(≧▽≦)♪
A しいて言えばです(笑
イ 藤あや子さんはきれいですよね・・・

  • 回答者:Hiroka (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「1・B・ア」でしたよ。

  • 回答者:じゅん (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「 1Bイ 」 です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・A・イです。よろしくお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。

これは譲れません。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
ほんわか系が好きですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・最近の彼女は良い演技をします^^
B・石田ゆり子さんは一緒にいて安らげそうです。
イ・藤あや子さんのほうが艶があります^^

  • 回答者:新桜 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイでお願いします。
特に石田ゆり子は大好きです!

  • 回答者:40代!! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ。

・ごっつに出てたから
・ホッとする感じがします
・藤あや子は魔性の女

  • 回答者:板尾係長 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aアです。

演歌歌手は迷いますね。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「1 B イ」ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bア

演歌歌手はよくわからないですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア

菅野ちゃんは なんか憎めないキャラで好きですね。決して 篠原涼子が嫌いな訳でないんですが。

石田ゆり子さん 昔から ファンです! 妹は どこいったんでしょうか?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B イ です。
菅野美穂さんが出ているドラマはけっこう見てます。

  • 回答者:くぅ (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ
です。
伊藤美咲さん、美人ですね♪
藤あや子さんはちょっとコメディっぽい番組に
出ていらっしゃるのを見て、親近感がわきました。

  • 回答者:ぴっころ (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

2Aイでお願いします。

今日は迷いました。

  • 回答者:匿匿饂飩 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイです☆
藤あやこさんは色っぽいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 A イ

毎日楽しみにしてますっ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア 今回のアンケートでは演歌歌手で迷いました。

  • 回答者:サム (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ

菅野美穂はキイナで嫌いになった。
石田ゆり子は最近好きになってきた。
演歌自体は良くわからないけれど、藤さんって笑っていいともで見て、もの凄く
面白い人だったので好き。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイ

お嫁さんにしたい系は、石田ゆり子の方が料理が上手そうですが、綺麗さを取って伊東美咲にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・B・ア

ポイントは「艶」でした^^

  • 回答者:やっぱ・・・ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は1Aイですね。中でもA最高!

  • 回答者:kenken (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
理由は
1の菅野美穂さんの方がかわいいから。
Bは以前は伊東美咲さんのファンでしたが、出身高校(失礼)を見てちょっと引いてしまったからです(^^)
イは坂本冬美さんと白浜に旅行に行くテレビを見たとき感じが良かったからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1
B

うーーん、正直いえば、全員いまいち。

  • 回答者:いたりあのしのぶもぢずり (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイですね。3番目の方は正直どちらもあまり印象が薄くてないのですが、なんとなくイメージです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ  です。管野さん可愛い、伊東さん綺麗、藤さん色っぽい?

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 B ア です。
伊東美咲はお嫁さんには向いてないでしょ。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
すべて自分の好みです。
迷わずに選びました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。結構悩みました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイ ですね。
藤あや子色っぽくて良いですね~

  • 回答者:とくさん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。
石田ゆり子さんは同じ女性としてとても憧れています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aア です。

演歌歌手は迷いました。ホントは違う人なんです。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今回は 1Bイ でお願いします。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Bイです。
篠原さんは光とともに・・・と溺れる人でファンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「2.A.イ」

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2Aイです

菅野美穂と篠原涼子はかなり悩みましたが。。。

  • 回答者:徳明 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Aイ

菅野さんはキイナがよかったですね。私は女性なのでお嫁さんにはもらえませんが^^A

  • 回答者:とらこ (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1Bイです。・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る