すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 相撲・格闘技

質問

終了

白鵬と琴欧州、どっちが優勝ですか。

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-26 16:37:33
  • 0

心情的には琴欧州ですが、実力、気力で白鵬です。

===補足===
ベスト選定有難うございました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実績からいえば白鵬でしょう

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて、琴欧州と思います。
今場所の白鵬は、珍しく、危ない相撲があります。
横綱ならではの、プレッシャーもあるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あえて、琴欧州と思います。
今場所の白鵬は、珍しく、危ない相撲があります。
横綱ならではの、プレッシャーもあるので。

  • 回答者:たろうべい (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

力であれば、白鵬でしょう。

  • 回答者:sooda (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

横綱の白鵬が安定しているので優勝でしょう。
朝青龍に勝って優勝を決めます。

  • 回答者:千秋楽 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
琴欧州に勝っていますから。

  • 回答者:朝青龍やる気なし (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝するでしょうね。
今日も勝つでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬 ですが、ブルガリアから勲章をもらった琴欧州の方が
話題になります。

  • 回答者:しりたいの (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝すると思います。
琴欧州は厳しいと思うので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬です。
稽古不足の朝青龍に負けることは無いので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝するでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬が優勝すると思います。

  • 回答者:ママ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

琴欧州で盛り上げるつもりだと思います。

  • 回答者:陰謀論者 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ぬるぬる白鵬がぬるぬるパワーで勝つと思います。

  • 回答者:汗拭け (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬だと思います。
仮に、勝ち星が並んでも、直接対決で白鵬が勝つと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実力と横綱の意地で白鳳が勝つんじゃないかな。

  • 回答者:トクメイ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決まってません。

個人的には、琴欧州に優勝してもらいたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白鵬に一票です!!
あの落ち着いた取組みで、両回しを取って上手投げだー

  • 回答者:アンダー (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る