すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

神戸スイーツのショップでいい所を知っている方
情報下さい。

  • 質問者:ゆう
  • 質問日時:2009-07-26 17:19:56
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。
また質問があったら回答の方、宜しく御願いします。

最近だとモンプリュですね。
ハンプトンも楽しくて美味しいです。
老舗だと元町ケーキも捨てがたいです。
でも、一番嵌っているのは、はらドーナッツですね。
安くて美味くて、ヘルシーです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

御影高杉
お店限定のミルフィーユがすごくおいしいです。
テイクアウトできるケーキやゼリーやパイ類もおいしいですよ。
芦屋にもお店があります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ケーニヒスクローネをお勧めします。

神戸といったらクローネを食べてみてください。繊細なパイと絶妙に合ったクリームの
テイストは他では真似できません。ケーキやスティック菓子ほか何でも美味しいです。

店舗は神戸には10店舗以上あります。

詳細は下記URLを参考にしてください。

http://konigs-krone.co.jp/

  • 回答者:コルネ (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

元町の観音堂のチーズケーキは美味しいですよ。

  • 回答者:チーズケーキ (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こんにちは。

私は、単身赴任で大阪に3年ほど勤務。

お酒が飲めない・甘党なので、

暇をみつけて、神戸スイーツめぐり(笑。

私の、お気に入りは、ここです!!

 お勧め!! http://www.rakuten.co.jp/gregory-collet/info.html

お店の雰囲気もよく、美味しい!

東京に戻ってからも、贈り物のほとんどは、こちらのお店に注文。。

大好評ですよ。。

===補足===
コメントありがとうございました。

お手数ですが、「この回答の満足度」(評価)も

お願い致します。

  • 回答者:あまとう (質問から11分後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る