すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

今の人は、日経平均1万円越えでうれしく感じますか。それとも自分には関係ないと感じますか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 09:40:55
  • 0

わたしは、うれしく感じます。

2年間塩に漬けた「かぶ」が食べごろなので、
そろそろ売りに出そうと思います。

  • 回答者:あい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

直接は関係ないですが、保険に入っているので保険会社の運用が上がってくれると嬉しいです。

  • 回答者:でも不況が実感 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分にはあまり関係ないと感じますか、経済が上向いているのであれば、全く関係なくもありません。

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日本の経済の回復に期待しています。
バブル崩壊後は、あまりいいニュースがないので、
これから回復して、日本全体に活気が出てこればいいですね。
株を購入していなくても、株価が上昇すれば恩恵を受ける人が増えるので大歓迎です。

  • 回答者:はしり (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株をやってないので、自分には関係ないとも思うけど、経済がよくなっていくのであればうれしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日経平均が、2万円越えないと、元が取れません。塩漬け状態です。
本当にリーマン君含む、アメリカ金融界のあくどいやり方許せません。

  • 回答者:匿名 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1万円は節目ですので、これを超えたら景気が良くなり就職や賃金にも影響がありますので、喜ばしいことだと思います。
景気が悪いよりは良いはずです。
儲ける人が出てきたら、お金はまわるのですし、購買が増えるとみんなの蔵氏は良くなると考えます。

  • 回答者:1万円亭主 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うれしいです。
やっと キタァ~~~~~~~~~(織田裕二の真似っぽく)って
大喜びします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私には全く関係ないことだと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりなんとなく、気分的にうれしく感じます。
株券のことは、よく分かりませんけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の人は日経平均算出銘柄が毎年のように入れ替えしていることを忘れてるかもしれません。
在りし日の1万円と今年の1万円を同一のものと考えちゃダメっす。

オイラ的には世の中浮かれてくれた方が高値売り抜け、大儲けできるので嬉しいっす。
サンキューっす。
来月は国内企業の中間発表が続くので今からガクガクブルブルっす。

  • 回答者:いいの (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株を買おうとずっと思っていたので、
一時的とは言え上がってしまうと、買いにくいです。
どうせ下がるのは目に見えているし。

選挙後、数か月したら、また元通りに落ち着くことでしょう。。
下手したら下がるかも?????ww

株価が上がっても、景気が回復したと感じるまで時間がかかるので、
長い目で見たいです。
関係ないとは、全く思えませんね。

  • 回答者:株初心者 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

素人でよく分かりませんが、経済が良くなっているんだなと単にうれしく思います。

  • 回答者:↑↑ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

株式を所有している人は嬉しい。
持っていない人のうち、始めようと思っている人は嬉しくない、持つ気のない人はどうでもいい。って感じですね。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

来月までもつかが問題

いったん超えたと言うだけなら関係ありませんから

  • 回答者:MrNH (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る