すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

福井県に詳しい方教えてください。
今週、31日~1日にかけて敦賀に1泊で海水浴に出かけます。
もし天気が悪かった場合、近辺に雨天でも楽しめる施設はありますか?

当方、30代夫婦と6歳の娘の3人です。
移動には自家用車を使います。

  • 質問者:zzz
  • 質問日時:2009-07-27 11:09:05
  • 0

せっかくの海水浴が残念ですが、敦賀市総合運動公園プールは如何ですか。25m×8コース(水深120cm)と今の時期は50m×9コース(屋外)が近くにあります。
さらにその近くに日本さかな街という海産物のお店があって新鮮な魚貝類を買い求めることができますから、そのおつもりなら是非クーラーボックスを携帯してください。

  • 回答者:徳明 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

敦賀からは離れてますが、温泉とプールがあるアクイティブハウス越前っていうアクアリゾート施設があります。

  • 回答者:匿名 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三方五湖レインボーラインで ドライブぐらいでしょうか。
施設では ないですけどね・・・。

http://www.mikatagoko.com/intro/intro.html

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る