すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

ルイヴィトンに詳しい方に質問です。刻印がmadeinSpainnoのものは正規品ではないのですか?他に持っている物が全てフランスなので不安です・・教えて下さい!!

===補足===
すみません・・Spainの間違いです!!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-27 18:41:55
  • 0

大丈夫ですよ.本物です。
シリアルナンバーもあると思いますし.ルイヴィトンには
made in Franceと made in Spain が主流でもう一つはmade in U.S.A.というのも
あります。工場があるんです。

私はバックも財布も手帳も大阪梅田店で買いましたが
バックと財布はmade in Franceで手帳はmade in Spainですね。

小物類は工場をすべて Spainに移したらしいですので今後の小物は全て
made in Spainになるそうですよ。
安心してくださいね

===補足===
こちらこそベスト回答ありがとうございました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました!!
○天の店舗から購入して初めてのSpain刻印だったので焦りました。
これで安心できました。本当にありがとうございました。

並び替え:

スペインにも工場があると聞いたことがあります。
なので、大丈夫じゃないでしょうか。

  • 回答者:がーやん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。
そのようですね。おかげで安心しました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る