すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 株・為替

質問

終了

株式投資・FX・CFD等をされている方にお聞きしたいと思います。

現在までの通算成績(勝率・損益)はどのようになっていますか?

また、投資顧問や何らかのテキスト、自動売買ソフトなどは使われていますか?
それとも自らのカンですか?

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-07-27 22:41:11
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

けっこう自力でがんばっている方が多いですね。

プラス2000万

バブル期よりどんどん減ってます

ただバブル期の利益の1割で運用のため、オケラでもよし

  • 回答者: 匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

がっちりと利益をとられてますね。

並び替え:

株は会社の持ち株会で、
投資 170万 今売ると210万

投資信託は確定拠出年金で運用してみましたが、
55万投資で 今売ると45万

田中貴金属で金、プラチナ積み立てをしてますが、
5年前の金1500円、プラチナ3000円頃から始めて
投資100万で今売ると130万くらいです。

頻繁に売り買いしないので自動ソフトは使っていないです。
自分で、毎日の価格をエクセルにまとめています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は株式のみですが投資暦8年で収支はプラス400万ちょっとです。
凄い方もいるとは思いますが私の中では満足な数字です。
通算成績はちょっと見当つきません・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

堅実に積み重ねられているわけですね。

株式投資、投資信託、社債をやっています。
自分の感でやっています。証券会社が勧めるものは、全敗です。日興の馬鹿やろう。
1勝9敗と云った感じです。

===補足===
証券会社は、売れないボロ株押し付けてきます。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか勝てないものですね。

初めて2年ちょいです。

評価額が投資元本の5倍です。勝率は分かりませんが、負け数のほうが多いと思います。でも、勝つ時はデカク勝ってます。

主に移動平均線とローソク足、最近はMACDも使えるようになりました。投資銘柄やタイミングは自分で決めてます。他人のアドバイスとかで負けたら納得できなそうだから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

トータルでもうかればオーケーですね。

FX派です。
通算成績は6:4~7:3程度で勝っています。
顧問、テキスト、ソフトは未使用です。
が、・・・・・http://fx-rashinban.com/
使用しています。Java必要です。
勘ではなかなか勝てません。
多くの意見は参考になります。さっき22:55分頃に買える為替を買えるだけ購入して、
23:02分に勝ち逃げしました。確実に勝てるパターンをよめばサラリーの日当程度は
瞬時に儲かります。勘より欲を出さないことが勝ちへの近道です。(負けるときは負けますが割り切りは早いほうが傷は浅くて済みます。)参考にしていただければ幸いです。

  • 回答者:ローリスクローリターン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その時間の為替は瞬間で儲かるチャンスですね。指標が出て動き易いですから。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る