すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

この中で自分の一番好きなスポーツメーカーはどれですか?

1・アディダス
2・プーマ
3・ナイキ

好きな理由と持っているアイテムを回答してください。
アイテムは靴やスポーツ用品などなんでもかまいません。

  • 質問者:ヨウ
  • 質問日時:2009-07-28 09:13:48
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました。

1・アディダス です。
デザインが好みなので。
持っているアイテムは、ジャージとスニーカーです。

  • 回答者:3本ライン (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.アディダスです。


ジャージを持ってます。

  • 回答者:ぎん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな理由もおねがいします。

3 ナイキ

バッシュを3足 バスパン Tシャツ ゴルフウェア ゴルフクラブ(アイアン)
ゴルフバック  ボストンバック その他多数

===補足===
学生時代にバスケットをしていて ジョーダンをはじめ 憧れの選手のバッシュが「ナイキ」だったので 憧れからナイキを履く様になり その後もナイキを購入する様になりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな理由をおねがいします。

回答ありがとうございます。
人気スポーツ選手の影響力はすごいですね。

ナイキです。
ジャージとシューズがナイキの細めなとこが自分の足にあっていると思います。

  • 回答者:dayo-n (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3・ナイキ

マークが好きだからです。
運動靴、サンダル、ソックス数足、Tシャツ数枚、半パンツを持っています。

  • 回答者:スポーツはしないが (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アディダスです。
靴を持っています。
アディダスは安心感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おっちゃんの世代は、
アディダスですなぁ

アディダスから分かれたプーマは、
本流じゃあない気がするし。
ナイキは嫌いじゃないけど,好きでもないですね。

ジャージウエア類、靴、鞄なんか使ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・アディダス です。
とても着やすいですし、ロゴも気に入っています。

===補足===
失礼しました。ジャージとバッグとシューズです。

  • 回答者:ずっと前から (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持っているアイテムをおねがいします。

回答ありがとうございます。

3・ナイキです。

昔はアディダスの3本線とゴシック体のロゴがかっこいいと思っていましたが、
今はナイキのシンプルなラインのほうが好きです。
アディダスのスニーカーが足に合わなかったせいもあります。くるぶしが痛くて・・・
でも履き心地だけで選ぶならプーマが一番いいと思います。ナイキの靴は幅が狭いですね。

  • 回答者:日本人 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3.ナイキです。
シャープな感じがして好きです。野球のユニフォーム一式ナイキです。

  • 回答者:kenken (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

③ナイキです。
デザインがかっこいいので。靴、服、カバンで40点くらい持ってます。

  • 回答者:K (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アディダスです。
ジャージを持ってます。
しかし、スニーカーは好きなんだけど合わないのでニューバランスを履いてます。

===補足===
サッカー小僧だったのでアディダスが好きです。
昔からです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな理由もおねがいします。

ありがとうございます。

1 アディダス

です。シンプルで使いやすいから。

ジャージとバックがあります。

  • 回答者:ランナー (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、1のアディダスです。

ロゴを含むデザインが好きです。
ジャージとバッグを持っています。

  • 回答者:じゅん (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ナイキです
マイケル・ジョーダンに憧れてバスケットをやっていました。
今でもバスケットシューズを履いています。

  • 回答者:twentythree (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・アディダス

です。
スニーカーを持っています。

  • 回答者:すい (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

好きな理由も回答おねがいします。

1・アディダス

ジャージは全てアディダスで揃えています。

少し余裕のある大きさで、着やすく動きやすく、シンプルなので大好きです。

  • 回答者:私ってへん? (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔、サッカーをやっていたころからずっとアディダス 派です。
その頃のジャージもまだ残ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・アディダス
です。

ジャージとスニーカーはすべてアディダスです。
ジャージ履き心地がいいので好きですし、スニーカーは運動性が高いと思うからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アディダスが好きです。
ジャージはすべてアディダスです。
あとはTシャツ、シューズを持っています。
デザインや色合いが好きです。

  • 回答者:丈夫 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アディダス 

ショルダーバックとキャンパススニーカーを持ってます。
かわいいので気に入ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・プーマ です。

靴を持っているのですが、私が今はいているのは、細身で足首にベルトと靴ひものダブル使いがデザイン的にスカートにも合って、可愛いので好きです★

  • 回答者:豹 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1アディダスのファンです。

お気に入りはスニーカーですね。
飽きない、飽きさせないデザインが好きです^^

  • 回答者:もも (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2・プーマ です。

他のメーカーも持っていますがTシャツはなんせ動物柄になるので
一番可愛いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アディダスです。

以前は、3.ナイキが好きだったんですが、最近はデザインの可愛いアディダスが好きです。

===補足===
すすすすいません(汗)
アイテムはスニーカーとジャージです。
ジャージは上のほうだけです。ピンクのラインが可愛いです。

  • 回答者:22.5 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

持っているアイテムもおねがいします。

ども。ありがとうございます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る