すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

この組み合わせは許せない! ってものありますか?
私は短パン×ムートンブーツ!
どうしても可愛いと思えない組み合わせです。熱いのか寒いのかどっちだ!? って思ってしまいます。

  • 質問者:あもこ
  • 質問日時:2009-07-28 17:30:36
  • 0

私も暑いのか寒いのかが不明のファッションは大っ嫌いです。
質問にもあります、ブーツとの組み合わせもそうです。
特にノースリーブとロングブーツの組み合わせがそうです。
ショートブーツならせめて半そでまでなら許せますが。
特に最近はロングブーツが年中商品だなどといって、真夏でもロングブーツを履いているタレントや女子アナをテレビなどで見かけますが、そういったのもいやです。
やはり30度を超えるような日にブーツなど見ているだけで暑苦しいのでやめて欲しいです。
せいぜい、25度でショートブーツまでです。
8月からブーツを履いている中はベッタベタだといってました。
日本は特に湿度が高いのでやめてほしいものです。
水虫の原因にもなります。
それが他の家族をも移す原因にもなりますので自分のみならず、他人の迷惑になるようなことだけはいけないと感じます。
短パンといいますと、ショートパンツですが、本日バス停にてデニムのショートパンツ、はいいんですが、足はサンダルに黒タイツ、と思いきや、足首までのレギンス、生地的には薄くないし、この30度を超えるような日に寒いのか暑いのか何か不明なスタイルが流行っていますが、こういったのもあまり好きではありません。

  • 回答者:はっきりしろ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏にブーツは本当に最悪ですよね……出来れば見たくもないです。
水虫になったらどうするんでしょうね。可愛さゼロですよね。

並び替え:

ひらひらのミニスカートにものすごい厚底靴をはいていると

いまいちです。

なんか変。

ミュールならかわいいのですが。


結構、おばちゃんでそういう方見かけます。

  • 回答者:あん (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとあわないですよね。
おばちゃんでそういう方は見かけたことが無いですが……いるんですね。

Tシャツの下のランニングシャツ。Tシャツの胸ポケット。位ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ランニングシャツは透けるのが嫌で着ている人が結構いますね。
型が出ちゃうと嫌ですよね。

夏にブーツがやっと少なくなって来たな〜って思ったら、
今、チュニックにタイツ、短パンにタイツ、ミニにタイツ、
と柄物、黒からカラーまで、タイツの女の子が多いんですよねぇ。
誰が推奨してるの?!
もう、見た目も何もかも暑っ苦しいのでやめて〜!!

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏にタイツなんて履く気しませんよね!
靴下でさえ嫌なくらいなのに……。

結構いますけど、ワンピースにジーンズですね。

  • 回答者:ゆき (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

楽なのでついしがちです……けど、結構変だと思っている人が多いですよね。
気をつけないと!

ワンピースに白の靴下(くるぶしより上)です。今の時代そういう格好をした人がいたので驚きました。

  • 回答者:レモン (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあれはどうかと思います。本当に流行っているんですかね?

男性の上下お揃いのジージャン×ジーパンの組み合わせです。
どうしてもあれはお洒落に私には見えないんですよね。

===補足===
ちなみに男性という風に記したのは女性で上記のような格好した人を見たことないからです。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の友人にもいます。
突っ込みたいのに突っ込めず……。あれ、変ですよね。

女子高生が制服の下にジャージのズボンをはくとか、制服の上着の下に体操着を着ていて見えてしまっている組み合わせです。

着替える時間を短縮したいのも、制服だけじゃ寒いのもわかるのですが、
やっぱり見ばえが良くないなあと思います。
可愛い制服を着ている子もたくさんいるのに、そういう格好をして登下校をしているのは残念に思います。

  • 回答者:あゆな (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

可愛い制服も台無しですよね!
学校にいるときはまだしも、せめてそれ以外はちゃんとした制服でいてほしいです。

わかります。それ。
ビジネススーツに白ソックスはありえないですー。
あと、サンダルやミュールを履いているのに肌色ストッキングも残念です。
脚を綺麗に見せたいんだろうけど、つま先が変でしょ!

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

何にでもストッキング履けばいいってもんじゃないですよね!

同感です。
短パンはけっこうあれってどうなのって思うことが多いです。
カジュアルな短パンなのにちゃんとしたジャケット
(スーツのジャケットみたいにきれいめなもの)
を合わせているのとか苦手です。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

今年ちゃんとしたジャケットっぽいの流行りですよね。
使いどころ難しいかなと思うんですけど……。

ビジネスマンで、黒の靴を履いているくせに、茶色のベルト(あるいは逆のパターン)。
あとは、やはりビジネスマンで、ビジネスシューズを履いているのに白のソックス。

  • 回答者:ひゃー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちょっとしたことなだけに余計気になりますね!

ジーンズに黒の革靴(またはそんな風にみえる靴)の組み合わせは、
絶対に許せません。
小学生が履くようなズックのほうがまだまだマシです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

革靴ってスーツくらいしか合う服が想像できません……!

今流行の長いマフラー(ショール?)
この暑いときにこれを首に巻いていう人を見ると
見るだけで汗が噴出しそうになります。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もあのお洒落はよくわかりません。
邪魔だよなーとよく思います!

ジャージに革靴が許せません。
いや意味がわかりません。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに!笑
何を思ったのか……。

Gパンにハイヒールはどうだかな・・。

  • 回答者:wd (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

割と履いちゃいます;笑
やっぱりGパンはカジュアルですかね。

Tシャツにニット帽。。
頭暑くないのか!?!?

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

将来絶対禿げますね!

スーツに汚いスニーカー

以前、デートでそんな組み合わせだった人を見て引きました・・・

スーツ男子が大好きなので、それはもう落胆しちゃいましたよ(;:)

  • 回答者:合ってないよ? (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんでそもそもその人はスーツ着てきちゃったんですかね……。笑

スウェットの上下を着て、ヴィトンのバッグ。
アンバランス過ぎて理解できません。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

せっかくのブランドがもったいない!

レースいっぱいのワンピース(ノースリーブ)にロングブーツ。
夏なんだからサンダルかミュールを履け!と言いたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

夏にロングブーツは最悪ですよね!

着物にレースの襟です。なんだかとても違和感があります。
でもはかまに皮のブーツも当たり前になっていますので、そのうちなんとも思わなくなるのかも。
制服にルーズソックスは定着しませんでしたね。

  • 回答者:年かな (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も変だと思います!
海外ブランドの、着物らしくない柄のものもおかしく見えてしまって……。

ジーンズに革靴ですね。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

中途半端ですよね。

暑い日のブーツは見てて気持ちが悪いです。
そして、上は薄着だとめちゃ違和感を感じます。
足だけが冷え性なんでしょうか。

  • 回答者:みけ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

冷え性というか、やっぱりお洒落のつもりなんでしょうね。
あの中を想像すると恐ろしい!

白サンダルに黒タイツ。
せめてハイソックスにして!

チェックのシャツに水玉スカート。

男性のパンツ一丁に靴下。
・・・100年の恋も冷めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

最後のやつについ笑ってしまいました!笑

男性のビジネススーツに黒い革靴なのに白いスポーツソックス。
学生じゃあるまいし

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに学生みたい!笑

ジャージにかかとの高いミュール。
品が全くないしミュールの音を立てて歩くのも格好悪いです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ジャージでお洒落するってのがわからないですよね。

ワンピースにレギンス。
レギンスって何か残念なんですよね・・・。
ワンピースだけのほうがかわいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

レギンスは突然流行り出しましたよね……。
私もつい履いてしまいますが;

半ズボンに長袖シャツ

ジャージにYシャツ

  • 回答者:見苦しい (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長袖短パンは多いけど嫌ですよね!

下駄とスーツです・・・

この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それは見たことないですねー!
逆にすごいです。笑

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る