すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » シューズ

質問

終了

ブーツを買おうと思ってるんですが
どーゆーのが良いと思いますかー?

ちなみに、ちゅう2の女さッ

===補足===
写真とかあったら、もっと嬉しいですー♡

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2011-11-07 18:50:59
  • 1

ムートンとかもうはいてるのオバサンだけです。
家の母親も私のお古をはいてます(笑)
予算も好みも書いてないからあれだけど
これ売れてるみたいですよ。
やっぱり今はサイハイかニーハイですよ。
http://item.rakuten.co.jp/ee-shopping/zcg10095/
http://item.rakuten.co.jp/garageshop/k00032/

  • 回答者:マカジョン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

短めのやつがいいと思います!

ふくらはぎあたりとか・・・

  • 回答者:sakie (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンは去年まで。
持ってたら別にいいけど今から買うのはやめとけー(*゜0゜)
最近はふくらはぎくらいのヤツとかが流行っているよぉぅ(●´ω`●)ゞ
今年は足元にアニマル柄いれるのがいいよぉ(。・ω・)ノ゛
裏地がヒョウがらのんとかを探したらぁ(´・д・`)?

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりムートンブーツですね。
あったかいし可愛いので!

  • 回答者:匿名 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンが流行っていますよ^^

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニーハイブーツがいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツがいいですよーw

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ムートンブーツがいいです。
あったかいので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も中2の女子です!

ブーツはニーハイブーツがいいですよ♪

足が長く見えて友達とプリクラとったときとかちょっとうれしいです♡

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

ロングブーツで歩きやすいものがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

今年はショートブーツかハーフが人気ですね。
中2だったらムートンブーツが可愛いと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

★☆。.:*:・"゜★('-^v)Thanks(v^-')★。.:*:・"☆★

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る