すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。 もうじき水曜日になりますね。
明日も仕事だと思うと憂鬱になります。 皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-07-28 22:32:01
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
今日は、これで寝ます。 今回は、ありがとうございました。 それでは、おやすみなさい。

金曜日まで、我慢しましょう。

金曜の夜がもっとも好きです。毎日が金曜日であれば素敵でないかと思います。

たぶん、午前1時までは起きていると思います。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

残念ながら、自分の場合は土曜まで仕事なので、それまでは憂鬱です。

並び替え:

こんばんは

12時まで起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつも12時までパソコンを開いてSoodaやほかのサイトをみて寝ることにしてます。

  • 回答者:あと1時間だ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後30分くらいは起きていますが、もう眠いです

  • 回答者:(ρ_-) (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
今日は1時ごろまでおきてます。

  • 回答者:ヨウ (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時半には寝ようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23:50 に寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一時まで起きてる予定です。
少し、早いですがお休みなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう寝ます

おやすみなさい

  • 回答者: 匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12じくらいまでです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、12時頃風呂に入り1時過ぎには寝たいです。
かゆいです・・蚊が。。

  • 回答者:禁鳥 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん今日も2時過ぎまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ!今日は11時に寝ます!もうじきです♪

おやすみなさい♪

  • 回答者:ぱるす (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今洗濯をしているのでまだ寝られません。
洗濯物を干し終わったら11時半くらいになると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今週も毎日疲れます。。

23:30には寝ます。

  • 回答者:疲れる (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わる前には寝ようと思っていますので、23時30分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は12時半くらいまで起きていると思います。
今日はポイントサイト訪問は終わりましたし、Sooda!の回答も
昼間だいぶしたのであと少し回答して、12時になったら検索をして
12時半くらいに寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実は夕食がまだなのです。
これから食べるのであまり早く寝れません。
2時ぐらいにしようかな?

  • 回答者:ひもじい (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。今日は11時にパソコンを切って寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:水曜日 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は残業確定なので、24時には寝たいです・・・

  • 回答者:遅くとも25時まで (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^

今夜は通常営業で2時くらいまで起きています。

  • 回答者:TalkMay係 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。2時まで起きている予定です。眠いです。

  • 回答者:ジュース (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんはです
明日は仕事が早いので0時までには寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今Soodaに入ったばかりなので、少し参加しながら観覧します。
たぶん12時半ごろまで起きていると思います。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

今日は、1:30頃まで
起きている予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう寝ます。おやすみなさい。

  • 回答者:たらちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
1時くらいに寝ます。 たぶん。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

12時までは起きていようと思います(特に意味のない事をしながら)

  • 回答者:トクメイ (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは今夜は23時まで起きてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

憂鬱です
今アレルギーが出て体中が痒くて
今日は早く寝ようと思います
11:00ごろ寝ます

  • 回答者:眠り猫 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あと20分 23時に寝るよていです。
(昨日は夜中に、酔っ払いの大声で起こされ、寝不足ですので)

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時ぐらいまでは起きています。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

23時には寝る予定ですよ。

  • 回答者:Fran (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

待ってましたよ、この質問。
さっき、1時間ほど前に、似たような質問があったのですが、怖くて回答しませんでした。
なぜか、削除か終了していますが・・・・。

それじゃぁ、安心して答えます。11時前にはお休みします。また明日もここでお会いしましょうね。

  • 回答者:コピー当番 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おばんです。

明日は年休なので、特別モードです。
26時くらいまで遊ぼうと思います。

  • 回答者:じゅん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も12時には寝たいと思っています。
雨が降って湿度が高くて寝苦しいと思いますが明日も仕事ですから・・・・。
早く長梅雨が明けてくれると良いと思います。
盛夏になるとまた熱帯夜で寝苦しいって言うのですが・・・・。

  • 回答者:ソーダさん (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時に寝ます

明日はハードな仕事なので12時にはおふとんに
入ります

  • 回答者:明日も雨か~ (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たぶん3時くらいまで起きている予定です。
テレビ見たりネットしたりします。

  • 回答者:水曜日 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0時ぐらいには寝たいと思います。
今、アイスを食べて充電されたので♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日は、これからお風呂なので0痔くらいまで起きてる予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は外回りの仕事。。。そのあと処理で遅くなります。。。午前3時まで起きているでしょう

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
毎日雨で憂鬱です。
今夜は0時まで起きています。

  • 回答者:メロン (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事で憂鬱です。
今日は23時頃には寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し用事を済ませてから、11時ごろ寝ようと思っています。

  • 回答者:うぐいす (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は2時頃まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

体調が悪いので12時には寝たいですね。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

午前1時です。
雨が上がったばかりでムシムシして寝苦しくなりそうです。

  • 回答者:エアコンに頼らず (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
24時位まで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは

0時頃までには寝たいとおもいます

  • 回答者: 匿名 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。

12時までおきております。

  • 回答者:匿名 (質問から0分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る