すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントサイトのWarau.jpのじゃんけんで、いちども1000位以内に入ったことがないのですが、
入賞した経験がある方、コツがあったら教えていただけませんか。一度くらいは入賞したいのです。

• 質問者:しそ
  • 質問日時:2009-07-29 07:35:31
  • 0

並び替え:

チケットは5枚がけにする。
チケットは全て回収する
以上だと思います。

• 回答者:あきら (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

約1年で銅賞に2回なっています。

じゃんけんは、5枚掛けが鉄則です。

じゃんけんの順番も重要です、勝った場合は、出来るだけ次は違う手で勝負です。

• 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨年、銅賞を2回取りました。
その頃はチケットのまとめ賭けはせず、300回以上、全部一枚ずつじゃんけんしてました。
数ヶ月前から、それでは面倒くさくなって5枚賭けでサクサクじゃんけんするようになり、それからは入賞してません。
個人的には、5枚賭けより1枚ずつ賭けた方が入賞しやすいような気がします。
でも、今月はめずらしく、入賞しそうな微妙な順位につけているんです。
なんとか入賞したいです。

• 回答者:グー (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度

じゃんけんちゃんでは100Pを2回、毎1000Pを1回頂きました!
1日初回のジャンケンは5枚賭けにして勝負します。
それ以外は1枚賭けで勝負。数回ジャンケンしてると、ミド、つちのこ、審判など強キャラが現れるのでそのキャラと勝負したら勝っても負けてもその日の勝負はヤメ。
それを日々繰り返しています。
強キャラは1日に1回くらいしか出ないので、1回勝負してしまったらその日はもう勝負はしません。チケットを無駄に使わないようにしています。
勝負結果のメールにはチケット付きですので忘れずにチケットを獲得してください。

わたしはこんな感じで勝負しています。今回は今のところ700位くらいにいます。
運が良ければ1000位以内に入れそうです。

• 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

初がけポイントがあるので最初は何枚かまとめてかけてジャンケンするけどあとは1枚ずつじゃんけん。
勝ち続けると負けたときに落としていくゴルゴンが大きくなるから。
あとは強力なキャラに勝ったら大きいので、これに負けるとちょっとショック。
でしに勝ったときにはチケットを狙っていきます。
何度か銅賞入賞、前回は銀賞でした。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

もちろん運も必要ですが
運のほかには ジャンケンチケットをいかに多く集められるか
だと思います。
毎日1枚は確実にクリックして チケットを手にいれて
勝負後のメールでもこまめにクリックしたほうがいいでしょう。
あと 1000位以内に入れないと思ったら 次の回にチケットを
貰うようにします。
だとえば 8月のアンケートで3枚貰えますが
今回1000位以内に入れそうなら 3日の19時までにチケットを貰い
入れなさそうなら4日以降に 3枚貰えばいいと思います。

8月は帰省などで毎日出来ない人が多いと思っているので
毎日やれる人は上位にいけるかもしれません。

• 回答者:紅眼黒龍 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

おととし1000位以内に入ったことがあります。
そのときは5月だったのでGWでじゃんけんをしている人が少なかったのかなぁって思っていました。
そのときは確かやぎレースも勝っていました。

とにかく毎日コツコツとじゃんけんすることだと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度

過去6回の内、金賞1回(初めて!)、銅賞3回取りました。
私の場合、チケットの5枚掛けができるようになってから、入賞するようになりました。
レアキャラに勝てば、一挙に500ゴルゴン増とかありますからね。
その他としては、チケットを集めれるだけ集める、毎日こつこつタイプ。
人によっては、先行逃げ切りタイプもいっらしゃるでしょう。
終了まで後もう少し。じゃんけんに勝って、銅賞にすべりこみたいです。

• 回答者:キャラが好き (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度

自分も、1度も1000位以内に入ったことはありませんが、あれは運次第だと思いますね。 
コツなんてないと思いますよ。 もし、コツがあるのなら、こちらが教えてほしいくらいです。

• 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度

私も一度も入ったことないですが、今回は入れそうかも。。。
とりあえず毎日コツコツとやり続けることですね~
勝負事は運しだいなので・・・。

• 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る