すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

warauのじゃんけんちゃん、ゴルゴンランキング入選した方いらっしゃいますか?
じゃんけんチケットがどんどん貯まるので毎日マメにじゃんけんしてますが
一度も1000位以内に入ったことがありません。(良くでも2000番台)
なんだか無駄な時間を費やしているような気がしてしまいます。
クリック等だけのチケットだけでは枚数的に難しいのでしょうか?
コツ等ありましたら教えてください。宜しくお願いします。

  • 質問者:悩み中
  • 質問日時:2008-10-17 17:17:33
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

みなさん色々と教えてくださってありがとうございました。
毎日こつこつ頑張っているつもりでしたが、みなさんの回答のおかげで
まだまだ見落としや知らなかったことがたくさんあることに気づけました。
11月はもっとこつこつ頑張りたいと思います!

先月100位以内に入りました。
じゃんけんそのものは、運任せだと思います。
ですので、頑張れる要素としては、チケットをたくさん集めることです。
チケットが取れる場所はいくつかあって、意外と見落としている人も多いと思います。
まず、毎日取れるものは、
・TOPページの「注目の情報」の広告クリック
・カクレミノ
・これはチケットがもらえるわけではないのですが、
 1回目のじゃんけんは1枚分のチケットは使用されないので、
 1日1回はじゃんけんをする。
ことです。
後は、じゃんけんの後に出るページにある広告や、
カクレミノのミニアンケートの後の広告のクリックは、
ランダムに出てくるので、タイミングが悪ければ出てきていないケースがありますので、
たまにカクレミノのページを「1日1回です。」と起こられながらも、何回もクリックしてみるとか。
また、最低限、1日1回は、じゃんけん結果メールを受け取りましょう。
そこにもチケットがもらえるリンクがありますから。
また、TOPページもときどき更新されますので、新しく出た広告は見逃さずに、
クリックしましょう。

その他、その月の成績が悪くて、入賞できそうもなければ、
1週間前くらいのメルマガで取れるチケットは、有効期限を見ながら、
次の月まで保存するとかというテクニックもあります。

  • 回答者:らむ (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

複数枚かけられるようになってからは銅賞どまりですが、その前は1度だけ100位に入り金賞を取ったことがあります。
弟子がよくチケットをくれるときは入賞で来ていたかも。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

確かに言われるとおり入賞難しいですね。
以前は1000位以内の入賞はそんなに難しくなかったですし、1回だけ100位以内に入ったこともあります。
登録者の数が増えたのが原因かもしれませんが、とにかくチケットを無駄にしないように毎日じゃんけんです。
私の場合のコツですが、最後の方までなるべくチケット貯めて、最後に一気に勝負かけます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

全然は行ったことないです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

初勝ちが始まる前は1回銅賞になったことはあります。
けど始まってからはいつも2000番台ですね~
ミドなどのレアキャラにも勝ったためしがないし・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

サイトをくまなく見回ることと、結果のメールを受信してチケット付きのURLをクリックすることですね
複数賭けが良いが1枚がけが良いかは運しだいです。

  • 回答者:respondent (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ1000位以内に入ったことがありますが、
それ以外はかすりもせずといった感じです。

上位入賞者のマイルームを見ると、獲得ゴルゴン数に対して
じゃんけん回数が圧倒的に少ないことが多いことに気づきます。
つまり、複数枚掛けでじゃんけんしているということです。

チケット獲得枚数は、皆さんほぼ同じはずですので、
3枚以上でレアキャラに勝つ回数=上位入賞の確率大となります。
あとは運次第ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイト上のチケットとメールのチケットは漏らさずに手に入れるのは必須として、あとはヤギレースで勝つことじゃないかと思っています。勝てばチケットが手に入りますからね。
私の場合は捨て身の思いで一番ポイントが高いヤギに賭けています。これでチケットをたくさんもらえたことが何度かありますが、あっけなく外れたこともあります。それくらいかな。

===補足===
ヤギレースで勝ってもらえるのはチケットじゃなくてゴルゴンでした。間違った情報を書いてしまい申し訳ございません。でも最近は勝っても入賞が難しくなりました。利用者が増えたせいでしょうか。

  • 回答者:お助けマン (質問から6日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

複数枚がけが始まるまでは、1ヶ月おきに銅賞とランク外の繰り返しでした。しかし複数枚がけになってから、毎日最初の勝負に5枚かけて6割以上の勝率でポイントとゴルゴンを効率よくゲットしています。じゃんけんちゃんとチョキであいこになったら次はグーを出すと8割くらいの確率で勝つなどのデータを取って勝負をします。で結果は、3シーズン連続銀賞です。前回は入院していたのでランク外、今はぎりぎり900位くらいにいます。チケットはクリックだけですが、締め切り日を見て今月は捨てて来月にかけようと考えることもあります。銀賞の1000点は大きいですよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミドちゃんとシンパンに確実に勝つことができれば・・・。
ツチノコに勝てれば最高ですよね。
結局は運ですよね。
私は一度だけ銅賞をいただきました。

  • 回答者:ラッキーな人になりたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

最近はサイトの登録者が増えたのか、
入賞が難しくなりました。
昔は銅賞くらいは入れたのですが。。
チケットをもらさず取って、運が良ければ入賞できるのでは
ないでしょうか?

  • 回答者:Sooda! くん (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

私もクリックでもらえるチケットだけでやってますが、
今現在のシステムになる前には毎回のように入賞してました。
銅賞がほとんどだったけど、銀賞4回くらい?金賞は1回取ったことはあります。

でも、システムが変わってからは全然入賞できてません。
レアキャラもさっぱり出てこなくなったし…

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

数か月前ですが、1000位以内に入れたことが1回だけあります。
それ以来はめっきりですが・・・。やりかたはその時と今とで全く変えていないので、運だと思います。5枚賭けしたときに運良く、つちのこやミドなどが表れて勝ったりが多かった気がしますね。わたしはwarau.jpではアクションはしたことがないのでクリックのみで貯めたチケットで勝負しています。

  • 回答者:知識人 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2年間位参加しています。
今まで金賞1回・銀賞1回・銅賞5回(←銅賞ははっきり覚えてません)
入賞しました。
ちなみにクリックのチケットのみです。
同じ手で勝負していると勝率が高いような気がしてるので
常に同じ手で勝負してます。

複数枚がけになってからは銅賞に1回入賞しただけです。
複数枚がけはじゃんけんに勝つタイミングが大事なような
気がします。(ミドとかツチノコに複数枚がけで勝てるかどうか)

最近ではあまり入賞できないので
初勝ちでポイントを貰えるだけラッキーだと思ってます。



  • 回答者:知識人 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ6回では、1度だけ750位になりました。
自分は、複数枚がけはしないで、日に7,8回やります。

月末近くなると、諦める人が出てくるので、そこから
スパートをかけてみるのはいかがでしょう。


  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

少し前だと1000位以内にいたのですが最近では1000位以内にすら入れない状態です。
そこまでサボっている訳ではないのですが入れません。

  • 回答者:respondent (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8月?9月くらいに銅賞になりました。 メール・サイトのクリックで得たチケットを使ってです。
コツは、必ず5枚がけにすることでしょうか。当たるとポイントもゴルゴンも5倍ですし、ルーレットでゴルゴンが100を超えると宝箱が出る確率も高い気がするので、ゴルゴン数も順位もぐっと良くなりますよ。
また、初回に負け、その後も負けが続いたらすみやかにやめた方が良いです。初回に勝つと連勝する率が私は高いので、その時にチケットゼロになるまでひたすら勝負し、ゴルゴンを稼ぎます。^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前はほぼ毎月銅賞でたまに銀賞でしたが、複数賭けシステムになってからパッタリ入賞出来なくなりました。
でも8月と9月は銅賞に入れましたよ。
上手く勝てた時に枚数を賭けている、宝箱でゲットするなど運のような気もします。
都合で1日お休みしたら一気に300位ぐらい下がって回復出来ませんでしたから
毎日コツコツがいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

以前は銀賞、銅賞で入賞はよくありましたが
最近はさっぱりです。

私もクリックだけでコツコツやってますが
じゃんけん、やぎレースなどイベントが多いので楽しみながらやってます。

  • 回答者:waraou (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500位内に入賞したことがありますがじゃんけんチケットを獲得できるメールがありますよね。それが月の初めまでの期限ならクリックせずにおいて当月分のじゃんけん大会が終わって、次の会が始まったらメールをクリックします。それでチケットを集めます。あと運もあるとおもいます。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

先月は都道府県で1位になりましたが全国では109位でした。。(うちの県ってレベルが低い)
後9人の差で金賞でした。
第91回がやっぱり県1位で全国254位、第90回が銅賞です。

入賞したときは複数賭けをしていました。
でも今月はことごとく負けているので入賞は出来そうもないですね。

チケットはメール、トップのクリック、ゲーム後のクリックで貯めています。

  • 回答者:お助けマン (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も同じように入賞したことないので
もう今月は参加してません。
チケットの枚数が多いといいのでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、過去6回の内、銅賞1回、銀賞3回です。(最高順位168位)
複数枚がけになってから、入賞することが多くなりました。
結局の所、運しかないのですが、チケットは多ければ多いほど良いですね。

  • 回答者:イオ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

半年くらい前までは 3ヶ月に1回は銅賞とれていましたが
最近はダメですね。

自分はヤギレースで勝ったときに勝負をかけています。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

月半ばでしたが、夜11時ごろでしたが、1位になったことがあります。
とはいっても、システムエラーでじゃんけんチケットが一向に減らなくって、0枚になってもいくらでも1時間以上じゃんけんをし続けることができました。
それゆえに、1位になったんですが、システムのエラーということであえなく、元通りの順位に戻ってしまいました。
お詫びに数枚のじゃんけんチケットかポイントをいただいて終わってしまいましたが。
3年位前に数百番代になったことがあります。
でもそれっきりですね。
現在は複数枚のチケットを掛ける事ができますが、負けてしまった時にゴルゴンを拾うのにはそのチケットの枚数分もらえないので、順位を競うのなら地道に1枚ずつかけることをお勧めします。

  • 回答者:束の間の一位 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

以前は、1000位以内をキープできていましたが、ここ4ヶ月ほどは、1000位以内に入れません。参加者が増えてきたからでしょうか?500位以内は、過去に一度だけです。

  • 回答者:junsho (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度300位台でそれ以外は500位以上で、1000位以内は3ヶ月に1回くらいです。

毎日のクリックでチケットはもちろんですが、メールのチェックも忘れない様にしてチケットを稼いでいます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど、1000位以内に入りました。
アクションはしたこと無いです。じゃんけん結果メールとか、TOPページとか、もちろん毎日チケットはかならずクリックしてます。
毎日初勝ちポイントを狙って、5枚かけてじゃんけんしてます。
じゃんけんに勝つか負けるかは運だと思います。
調子がいいときに続けてじゃんけんしています。負けたらおわらせてます。

  • 回答者:respondent (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅賞に一度入賞しました。
運だけできまりますね。
コツは、確実にチケットを獲得する事でしょうか。
初勝ちポイントだけでも結構溜まるので
じゃんけんは続けた方がいいと思いますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ、945位くらいになりました。
なかなか入賞できませんが、面白いので参加し続けています。

じゃんけんをするときはいつも5枚賭けにしているので、勝った時のポイント加算はすごいですよ。

  • 回答者:お助けマン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

前回、初めて入賞して、金賞で5000ポイントいただきました。
上位入賞する為のこつは解りませんが、クリックのチケットと、でしに勝った場合、ルーレットで運良くチケットをもらえたり、宝箱で選んでゴルゴンをもらえたからじゃないかと思います。

この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

銀と銅が二回ずつかな
コツというかポイントの付く初勝ちだけは5枚掛けで、レアキャラが必ず日に一回出るので、レアキャラが出るまで一枚掛けでレアキャラとの勝負がすんだ時点で終了、次の日に持ち越し、あと自分のプロフィールの誕生日を変えると毎月誕生日チケットが貰えるってどこかで見た。
先月と先々月の結果
第93回 324位 24位 6545ゴルゴン 236回
第92回 556位 47位 6659ゴルゴン 250回

  • 回答者:pipio (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8月に久々に886位になりましたが、最近は入賞なかなか出来ません。
1枚掛けの時は結構いけたんですが・・・

メールについてるチケットはクリック有効期限見ながら、最終日以降の日付のものは
その次の回用に取っておきます。
じゃないとチケットたりないですしね。

あとは運しだいですね。
調子がいい時は2枚掛けで稼いで、ダメな時は1枚掛けに戻してチケット温存してます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2ヶ月に一度は、入賞してます。100位以内、500位以内も何度かあります。特別なコツは無いと思いますが、日々、じゃんけんチケットがもらえるコーナーが、サイトにありますので、コツコツ溜めてます。じゃんけんで負けたときは早めに、勝っている時は、複数枚で勝負しています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近減りましたけど、でも時折入ってます。500位以内にも。
今回は特に調子がいいので今200位台にいます(^^v やりっ!

コツはあるような、ないような・・・他の方も言ってたように思うんですけれど、
負けが混む前に、あっさりやめて次の日に挑戦ってとこです。
それと、真意の程はわかりませんが、うちの県のランキングのひとこと欄に
「最初はグーのほうが勝率いい!」と書いている人がいます。
試してみましたが、やや勝ちやすいかな?・・・・とは思いますが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分はだいたい2ヶ月に1回は1000位以内に入賞しています。
一度だけ500位以内がありました。

複数枚かけが始まってから、以前より入賞が難しくなりました。
運だと思います。

入賞が無理っぽいなと判断した時は、チケット付きのメールで有効期限が翌月の場合、
そのチケットを温存して翌月に回してます。

  • 回答者:お助けマン (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度か入賞している者です。
コツかどうかは分かりませんが、じゃんけんチケットを3枚とか5枚とか、多く賭けていますね。
あと、ホームで「NEW!」と書いてある広告(バナー)をこまめにチェックして、チケットをゲットしています。
1週間の間で1回は更新されているようですから^^

今時点では3683ゴルゴンで702位です。
お互い入賞目指して、頑張りましょうね♪

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1枚がけの頃はよく入選しました

最近は厳しいですね

  • 回答者:知識人 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前まだ会員の少なかった頃は金賞も取ったことありますし、先々月はひさしぶりに銀賞に入りました。けど今はほんとに会員数が増えてほとんど入賞できなくなりましたね。
こつといっても、サイト側で調整してるくさいですから、結局は運しかないですよねー。

メールやサイト内クリックはもれなく取って、勝負結果メールについてるチケット付きURLも月に何回かは更新されてますからしっかりクリックしましょう。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の2月から始めて、2回1000位以内に入ったことがあります。

チケットはサイトとメールのクリックで得たものだけです。
入賞したのは、ヤギレースで的中したり、レアキャラに2度以上初勝ちしたり
やたらと初勝ちのルーレットでチケットを15枚獲得したりした月だったような気がします。

コツ…というか、3連敗したらその日にはもうしません。
何となく勝ちやすいと感じる日や、何度やってもダメと感じる日があるので
初勝ちして「今日は勝たせてもらえそう」と感じる日にまとめてじゃんけんしています。

  • 回答者:きら (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分が運が良いのかどうかはわかりませんが

先月は900位台で100P、先々月は200位台で1000P獲得できました。

1枚ずつジャンケンしてそろそろミドか審判が出そうな時には3枚がけします。

運よく勝ては大きいですからね。

  • 回答者:respondent (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけランクインしました。
毎回5枚使っています。もちろんクリックだけの枚数です。
そのうち・・・と思いながら毎回参加しています。
初勝ちポイントだけ狙うつもりでやるのもいいかもしれませんね(^^

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

何度か入選したことありますよ。
銅賞だけですけど。

コツ…しいて言えば、いつも5枚で勝負してるくらいですね。

これは、あたりはずれが大きいので、たまらない時はとことんたまらないですけどね。

  • 回答者:知識人 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

500番以内に入ったことがあります。
このときはよっぽど運が良かったのだと思います。
県別でも4位ぐらいでした。
チケットはクッリクしたものだけでしたよ。
コツ等は特に考えてませんでした~(;^ω^A

最近つわものが多くてなかなか入賞することができませんね。
初勝ちでゴルゴンもらえたり、チケット何枚がけとかあるので、
勝ち続けたり高得点をゲットすると入賞できるんでしょうかね。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今確認したら1031位でした。もうちょっともらえるといいですね。
宝くじみたいなものだと思って勝負してます。買い物は一切していませんからチケットもあまり貰えません。
勝負後に現れるチケットがもらえるリンク、そのたびにクリックしていますがチケット発行済みなものは表示してもらいたくないですね。

  • 回答者:respondent (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の順位です。
     全国   県    得点     回数
第93回 1174位  29位  5634ゴルゴン 149回
第92回 1157位  26位  6031ゴルゴン 187回
第91回 1094位  18位  5585ゴルゴン 237回
第90回 138位   1位   5905ゴルゴン 274回
第89回 871位   17位  5418ゴルゴン 261回
第88回 879位   16位  5030ゴルゴン 196回

ここ3ヶ月はポイントもらえていません。
以前は毎回1000位以内でした
がんばっても、最近はこれでいっぱいいっぱいです
潮時かなと思ってます
今現在980位くらいです
最近は面倒なので5枚賭けてやってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銅賞(1000位以内)に何度か入賞しています。
このサイトは、毎日の参加と、こまめなクリックと運が必要です。
毎日来ない人は、入賞はまず無理と思ってください。なぜならば、毎日チケットと
カクレミノで、チケットが1日2枚確実に手に入るシステムだからです。
運とはヤギレースにあたること、レアキャラに勝つことを意味します。
私はヤギレースはなかなかあたらないのですが、運よくレアキャラに買った事が
幸いし入賞を果たしました。

  • 回答者:知識人 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

700番台に入って100ポイント加算されていたことが1度だけありますが、それ以降は全く入りません。
ちなみに今は1200番台です。
クリック等だけのチケットだけで700番台入ったので難しくはないと思いますが、私も無駄な時間かなぁと毎日思ってます。

結構だるいので初勝ちポイントだけ当てて、あとは違う日にまとめてじゃんけんしたりしてます。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

ゴルゴンの順位?話になりません。

最近は5枚掛けの初勝ちP狙いとなっています。

  • 回答者:知識人 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る