すべてのカテゴリ » 暮らし » ショッピング・通販

質問

終了

今の人は、国内用と海外用と、水着を使い分けますか。その場合、どう区別するのですか。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 17:14:40
  • 0

国内用は日本水連公認の水着、
海外用は国際水連公認の水着と思っていましたが、
今後はすべて国際水連公認の水着にします。

世界新より日本新のほうが速いです。

  • 回答者:いりえ (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すみません!
操作ミスです。
ほんとはハート5です・・・

並び替え:

使い分けてないです!!
同じものです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けないです。
同じ物も着ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんにちは。
私は一着しか持っていないので使い分けはしません。
スタイルに自信がないから水着はあまり着たくはないし・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そもそも一着しか持ってないので使い分けようがありません。
なるほど、女性は海外では派手なのを着て
国内ではおとなしいのを着たりするんですね。

  • 回答者:元ダイバー (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けませんね。
次に気に入った水着を買うまでは、
1着を着続けます。

  • 回答者:とく子。 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内でも海外でも同じ水着です。
使い分けはしていません。

  • 回答者:コペン (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内用は無難なワンピース型水着を選びます。
海外用はビキニタイプを選びます。
外国に行くと遠慮なく着れちゃいますから。
お国柄が違うからでしょうか・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

別に使い分けていません。
でも、海外に行く場合は、向こうで購入することが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けてません。
どこでも安物の短パン水着ですので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

使い分けたいですが、同じものを着用しています。

海外では羽目をはずして、少し高価で露出率が多いのを着たいのですが、
勇気が出ず着ることができません。

主人いわく「だれも、だ~れも、おかあさんの事は見てないし興味なんかないよ」
って、失礼な事を申しております。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

国内用は、国内デパートやお店で買ったものを使っていますが、
海外は現地で買ったほうが安いしおもしろいデザインも多いのでそうしています。
区別は、海外のほうが、露出は多めです。

  • 回答者:OH! (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何処に行こうが ジャスコの980円の短パン水着です。ですから分けてません

  • 回答者:琵琶湖 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る