すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

自転車の空気を入れて、バルブから空気入れを外したらすごい勢いで空気がバルブから出て全部空気が漏れてしまいました。パンクではありません。これは虫ゴムを取り替えれば直るのでしょうか?

  • 質問者:アシ
  • 質問日時:2009-07-29 17:46:11
  • 0

バルブの種類は一般的な英式でしょうか。

バルブの種類
http://www.cso.co.jp/chishiki/all006.html

英式でしたらとりあえずは虫ゴムを取り替えてみてください。なければ今付いているものを外して逆向きに付ければ当面使えます。たいていならこれで直ると思います。

  • 回答者:徳明 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

英式で虫ゴムをスーパーバルブに交換で直りました。ありがとうございました。

並び替え:

100均に行けばパンク修理虫ゴムセットなど有りますよ取り替えれば直ります。

  • 回答者:q (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

虫ゴム交換で直りました。ありがとうございました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る