すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » アウトドア・キャンプ

質問

終了

関東近郊でラフティングに行こうと思います。

どこか激流の場所教えてくださーい!

  • 質問者:nao
  • 質問日時:2009-07-29 21:21:58
  • 0

並び替え:

多摩川のラフティングはいかがでしょうか。
http://www.canoebar.jp/raft/
JR御嶽駅からも近いし、車の便も。
楽しんでらしてください。

  • 回答者:ぴえーる (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関東近郊になるかわかりませんが、静岡県芝川町の富士川でやってます。

http://www.naturalaction.co.jp/

関東近郊からでしたら、東名富士インターから車で30分位の距離の場所ですので、交通の便は悪くないと思います。
私は普段はカヤックで下っていますが、結構激流で楽しめます。
芝川町役場周辺の釜口峡の激流が最高です。
結構、人気があるので事前にご確認してみて下さい。

  • 回答者:タッチ (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  

長瀞ではラフティングやっていますよ
結構激流になるんでしょうかね、知人で好んでいく人がいますから・・・・
結構都心から近いので、行きやすいかもしれません
ただ道路の渋滞がちょっと心配です
逃げ道になる道路がないので・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る