すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » 料理・レシピ » 食材・食品

質問

終了

今 夏 西 瓜 食 べ ま し た か ?

  • 質問者:すいか~♪
  • 質問日時:2009-07-29 21:28:06
  • 0

まだ食べてません。
この質問をみたら食べたくなってきました。。。
明日、買ってこようかな。。。

  • 回答者:カジカジ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

買って来たかな・・・・?

並び替え:

食べてませ〜ん!
瓜系がどうも苦手なので。

  • 回答者:南の瓜は好き (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日初めて食べました。甘かったですよ。
でももっと暑い時の方が美味しく感じたかも。

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週たべました。最近のスイカは種がすくない品種があってとても食べやすかったです。

  • 回答者:とろり (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたー。もらいものです。ていうか、いつも貰い物ばかり。買ってまで食べないというか、買わなくても誰かしらくれるのです。

  • 回答者:にのえか (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度だけ親戚の家で初スイカしました。
好きなのですがなかなか買う機会がなくて
うちではまだ食べてません。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も食べてます。買ったのは3、4回かな。

  • 回答者:家のはならない (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど既に食べました。2回とも貰い物です。

そしてまた数分前に義母から西瓜のお裾分けを貰ったので夜にでも食べます。
今はその西瓜は冷蔵庫に入れてます。

  • 回答者:冷蔵庫でスタンバイ中 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金欠で買えません・・。

  • 回答者:。l (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。
赤いスイカと黄色いスイカを食べました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。スーパーで1/8切れの糖度13を食べました。スイカ大好きです。夏になると食欲が落ちスイカを良く食べます。子供たちに言わせると、「カブトムシ」らしいです。カブトムシが、金稼いで、お前ら飯くっトンじゃとは云いません。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
家で作っているのですが、今年は雨が多いので例年より味が落ちてます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
カットしてあるものでしたが、甘くて美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながらなぜかまだです。
早く食べたいです。

  • 回答者:にゃあ (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

貰いものですが、もう食べました♪

もう少ししないと甘くて立派なスイカはできないとのことです♪気長にまちます☆

  • 回答者:ねいる (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてません。

現在畑で栽培中で、もうちょっとしたら収穫できそうなので楽しみです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2回ほど食べましたよ。でも、ここんところ涼しい日が続き西瓜という気分にはならないのでもっと暑くならないかと思います。

  • 回答者:今年も冷夏 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べてません。

確か、家の冷蔵庫のあったような気がします。

  • 回答者:まさ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

頂き物をたべました。
家庭菜園で出来たものらしいですが、なかなかおいしかったです。

外で子供と散歩して、汗だくで帰ってきたあとに食べたら
冷たくて、クールダウンになりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないんです。
夏はスイカ!だと思っているのに…

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!!
スーパーで買いました。
黄色いスイカも食べました。

  • 回答者:クリーミー (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

疲労回復を目的に、1週間毎日食べ続けました。
心なしか「体も心もスッキリ」です

  • 回答者:ちこ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海でみんなで食べました!

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ大好きです。先週食べましたよ!
黄色いスイカを食べてみたいです♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたが、今年はイマイチです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ白なスイカを食べました。

畑で、成長途中のを取ってしまった。

  • 回答者:成長中 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、近所の人から西瓜を貰ったので今朝、食後のデザートで食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
今年はぶどうぐらいしか夏の果物食べてないです。

  • 回答者:ヨウ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません

食べる機会がなかなかないので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、食べていません。
早く食べたいです。でも、梅雨が明けて、じりじりと太陽が照り付けないと、「夏!」「スイカ!」というイメージじゃないですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたーv
普通の赤い身に、縞々のスイカなので、今度は変り種も食べてみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてないですね。雨ばかりで夏の感じがしないし、
梅雨が明けないと食べる気になりません。

  • 回答者:匿名君 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカは最近毎日食べています。
祖母が家庭農園でスイカを育てており、今が旬の果物なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
甘くて、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
西瓜は少し苦手なので、自分から進んで買わないので。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。頂きました。
最近は一人用に小ぶりのスイカがあるので、助かります。
キンキンに冷えたスイカをかぶりつくのって、夏ならではですね。

  • 回答者:ぱんだこ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ついさっき食べたばかりです。
やっぱり、スイカはおいしいですね。

  • 回答者:さき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

好きなので結構食べています。

先週の土曜日から、今日まで毎日食べています。明日も食べる予定です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここ最近は、ほぼ毎日食べてます^^;

さんかくの一番上の所が大好きです☆

  • 回答者:すいか姫 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度かスイカもらって食べました。
メロンとかももらってますけど。痛んでたり・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日食べてます
もうそろそろ飽きてきました。

  • 回答者:Sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たべてません。
そろそろ食べたいですね。

  • 回答者:g (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の親の家で3回たべました。
子供たちがすきなので毎回かってくれます。
あまくておいしいです!

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい
先週、家族でうちの実家へ帰りました。
そのときに食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、食べました。
小玉スイカを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ食べてません。
親戚の子が夏休みになってもうすぐ我が家に泊まりに来るので、その時にスイカになると思います。

  • 回答者:セーダ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はチャンスがありませんでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のおやつに食べました。
甘くて、おいしかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に食べました。
このところ、雨の日がつづきてますが、暑い日には西瓜はいいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今月出場したマラソン大会で、すいかの食べ放題というのが完走後にあったので、
そこで食べました。

  • 回答者:たか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。食べました。
近所の業務用スーパーで安く売っているので、3個もいただいています。

  • 回答者:シャリシャリ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べてませんね。
食べきれないので自分では買いません。
実家に帰ったら出てくると思います。

  • 回答者:すいこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

畑で作っているので毎日食べています。今年もスイカ泥棒で大変です。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
一人暮らしだと買わないので、なかなか食べる機会に恵まれませんね。
久しぶりに食べたいです。

  • 回答者:すいかの名産地~♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6月中旬から4回食べました。西瓜は大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
スイカ好きの娘が来週帰ってくるので、その時一緒に食べます。
旦那も次女も嫌いなんです・・・

  • 回答者:檸檬 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べたよ
3、4回は食べた
丸ごとは買ってないが、1/4切れを購入して食べた
種は「庭に」植えて「花は」咲いたが
今年は「雨」ばかりで「太陽」不足でダメだろう

  • 回答者:遂行 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週食べました。とっても甘く美味しかったです。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういえば、まだ食べてないです!

昔に比べて食べる回数がどんどん減っていくような…

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ西瓜は食べていません。

お中元で、みかんとパイナップルを頂いたので、
それらをせっせと食べています。

なくなったら、西瓜かな…

  • 回答者:あい (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけ食べましたよ。
また今度買って食べま~す。

  • 回答者:コペン (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、スーパーで4分の1にカットされている物を買って食べました。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日、今年はじめていただきました!!
甘くておいしかったです。

  • 回答者: 夏のすいか (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

勿論大好きです。半分は行きますよ!こだまも おおだまも ばくだんも食べました

  • 回答者:ボンバー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は今までに3回食べました。

やっぱり夏はスイカですね。

  • 回答者:スイカバー (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ほんの一口だけ食べました。
スーパーの試食で差し出されたのでその一口だけ食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

旦那が買ってきたので、昨日の夜、食べました。

  • 回答者:Fran (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ食べていません。
というか去年もその前も食べてません。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい、週二回スーパーで糖度11度の4分の1カットを買って食べています。でもあまりおいしくないです。12度以上がおいしいそうですね。
残念ですが、12度以上は値段が高く買えません。

  • 回答者:カットマン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました!
夏はやっぱりこれに限ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。職場の部下が、奥さんの実家で取れたスイカを持ってきてくれ、同僚全員で食べました。美味しかったです。

  • 回答者:junsho (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
主人が、果物があまり好きではないので買うことはありません。
ただ、義両親がスイカ大好きなので、いつも半分こしてくれます。
ありがたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ!!
甘くて美味しいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家の畑にごろごろころがっていますので、毎日食べています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。 食べました。 今日も食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ。

小玉スイカが安く売ってる時があり、買ってみました。
甘くって美味しかったです。
大玉だと、冷蔵庫に入らないので、小玉がちょうどよいです。

  • 回答者:雨で、スイカ値上がり? (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7月からスイカのカットを買って食べています
今は糖度13のスイカです

  • 回答者:スイカマニア (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません。
食べたいとも思わないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
今夏大きなスイカを7個食べました。

  • 回答者:大好き (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べましたよ~。頂き物でラッキーです。
美味しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎日、6分の1にカットして食べています。
西瓜は腎臓にいいですから。

http://katayasjp.livedoor.biz/archives/50641110.html

  • 回答者:腎臓にいい (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うん!

食べたよ!

おいしい~!

  • 回答者:タッチ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2度食べました。
おいしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ここんとこ 毎日食べています。スイカ 大好きです!!!!

  • 回答者:まっさん (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わりと前 まだ 普通の西瓜が出回っていなかった時に 小玉すいかを買って食べました。 普通のはまだです。

  • 回答者:匿子 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ、西 瓜 を食べていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
頂き物ですが、先週家族全員で食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく食べました10玉以上購入しました。

  • 回答者:q (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一度も食べていません

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚の家で食べました。
我が家ではまだ買っていません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
家の庭先で作っているので毎日のように食べています。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました♪
実家の父がスイカ大好きで、時々学校帰りに実家に寄る孫(私の息子)に半分に切ったスイカを持たせてくれます。夏にスイカがあって良かったです。。。

  • 回答者:美味しいね! (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家でスイカを作っているので今週もらって食べました。
買ってはいません。
それから6月に主人の父の誕生祝いに出かけて行って食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
二人家族なので、丸ごと大きいのは買わず、
いつも閉店前にスーパーへ行き、当日カットされたスイカを半額で買って来て食べます。

カットされていて、ゴミは出ないし、半額でたくさん食べられるのでとてもお得です^^。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日、スーパーで買ってきて食べました。

美味しかったですよ。

  • 回答者:クロベー (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一口だけ食べました。実はほとんどスイカは食べません。

  • 回答者:高いなあ (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夏になってから2回目
スーパーで安かったのでつい買って食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
スイカはもう何回か食べましたよ。
残ったスイカの皮は赤い部分は捨てて、甘酢につけておくとおいしいお漬け物風のものができます。
実も皮もおいしくいただいております。

  • 回答者:夏の子 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい先ほど(20:30頃に)、切り売りのスイカを、食べましたよ。
思った以上に甘かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冷蔵庫に入っていますが、こちらの気候は涼しいので
まだ食べる気にはなりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べてません、ここ5年以上食べてません。
今年は食べるかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親戚のおっちゃんが作ったスイカを食べました。

結構甘かったです♪

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで角切りになっているパックを買って
昨日食べたところです

すいかは大好きです~♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日も買って来て食べました。切り売りですけど。
2回目です。

  • 回答者:Wカップ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食べました。
主人の田舎から大きな西瓜を1個いただいたので、ありがたくいただきました。

  • 回答者:おいしい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

週2ベースで食べてます。
夏の暑い日は、ビールかスイカ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3回目を先ほど食べたところです。

水分がたっぷりで美味しかった~

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい。
彼氏がトラック運転手でスイカも運んでいるのですが
市場で箱に2個入ったものを買ってきてくれました。
が、私は一人暮らし。
実家に持って行って皆で食べました。
さすがに?おいしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る