すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

東尋坊と、錦ヶ浦と、摩周湖と、高島平団地とでは、しいていえばどこを選びますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-29 21:41:01
  • 0

やはり東尋坊ですね。
船越英一郎が説得にやって来ることを期待します。

  • 回答者:赤坂火サス (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あはは、よくある場面ですね。
片平なぎさとか名取裕子でもありそうですね。

並び替え:

摩周湖が見えるところがいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩周湖に行ってみたいですね。

北海道は道南の方にしか行ったことがないです。

  • 回答者:霧隠 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩周湖です!!
テレビでしか見たことがないので、
行ってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島平団地です。
便利ですよ、近くに美味しいお店たくさんあって賑わってますよ。
ほのぼのしていい所ですよ♪

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩周湖です。
噂の霧の摩周湖いってみたいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊です。
行ってみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩周湖。
霧が晴れてないことを祈り、行きたいです。

  • 回答者:ごろんごろん (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

しいて選ぶなら、摩周湖です。

一度は行ってみたい場所。もちろん観光で。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いないのは東尋坊と高島平です。
摩周湖は湖面にとどきません。景色をバックにするなら最高です。

カメラアングルは難しいですね?ピント、ずれてましたか?

  • 回答者:ピンボケ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩周湖です。
神秘的で素敵ですよ。

  • 回答者:ポン (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊を選びます。
私は関西人ですので、東尋坊は関西から一番近いです。
錦ヶ浦ってたしか自殺の名所ですよね。
摩周湖は遠いし、高島団地はたしかテレビで見ましたが過疎化が進んでいるとか。
私は東尋坊がいいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧の摩周湖・・・・言った事はないけれど あこがれます・・・・

  • 回答者:まっさん (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高島平団地です。
昨年末まで高島平団地のすぐ隣のマンションに住んでました。
お年寄りが多いですけど、住みやすかったですよ~♪

  • 回答者:TalkMay係 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

摩周湖がいいですね。行ったことが無いので。

  • 回答者:おりおり (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東尋坊 です。

消去法で、東尋坊が残りました。

一度行ったことがありますが、いい所でした。

  • 回答者:クロベー (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

霧の摩周湖です。この時季、涼しそうでよさそうーです^^

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

どこも選びたくないですが、しいてですよね。
東尋坊かなぁ。いちばんキレイにいけそうなので。
高島平団地は柵があったりして、今では不向きのようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

観光地としたら摩周湖ですね。
でもこれって……だったらどこも選びません。
いい景色みて、おいしい蟹や旬のうにを食べたいなぁ。

===補足===
どこも酷い状態になるからムリムリ。
評価ありがとうございました。

  • 回答者:晴れもあれば雨もある (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

桶川ストーカー殺人事件の首謀者(実行犯の男の弟)は、真冬の摩周湖で、ガラスのような姿でどこにも損傷がなく、最後までナルシストだったそうです。
「どこも酷い状態になる」のではなく、こういう例もあるんですね、驚きました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る