すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

わくわくメールで、一日30円ぐらい稼げたという話をどこかで読んだ気がするのですが、
今は無理ですよね?
同じ場所には同じバナーしか出ないし、せいぜい一日2円いけば
いいかんじだと思うのですが・・・違うのでしょうか?

• 質問者:とくめい
  • 質問日時:2009-07-30 00:14:45
  • 0

わくわく@くりっクンのことですよね?
これにはコツがあります。
午前10時にスタートしますが、この時間帯だけ全てクリックすると、確かに10クリックで2円くらいになります。
同じ場所には同じバナーしか出ないと思うのは、10時台しか見ていないからです。
ところが11時からは、毎時00分ごろに新しいバナーが現れるのです。
ここからは、えあるの限定クリックと同じバナーがいっぱい出てくるので、画面をひたすら更新して、クリックしていないバナーが出てきたら、クリックすると全て有効になります。
しかし、だいたい10分くらいで終了してしまうことが多いので、スタート時間を忘れないことです。
また、混んでいるので、ページを表示できません となってしまうことも多いです。
厳密には、前の時間帯の58分ぐらいからスタート出来ます。
時間が経つほど、クリック出来るバナーは減ってきますが、20時ごろまでGET出来ます。
私の今までの最高は、1日で225クリック45円です。

===補足===
ベスト回答ありがとうございました。

でも、これ案外シンドイですよ ^^;
私の225クリックは、休みの日にいったいどこまでいけるか、やってみたものです。
普段はここまではやってません。
ご利用はほどほどに・・・

• 回答者:TalkMay係 (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

へえー、すごいですね!試してみたいと思います。
有益な情報ありがとうございました。

補足ありがとうございます。さっそくやってみました!
今の時間帯でも3円取れましたよ。感謝です。
あまり広めたくないので早く閉じてしまいました^^;;

並び替え:

バナーが5個揃うのは、1週間に一度あるかどうかです (7日で1~2円程度)
たいていは多くて 3つ……ですから

>一日に30円
30分か 一時間おきにログインして バナー更新を確認されていた方だったようですが
とてもマネできませんね

• 回答者:とても無理 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。何度もリロードすると新しいバナーが出てくるようなので
お互い頑張りましょう。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る