すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

えある 11/10 午前中の時間帯に
右端5番目のOZmallのバナーを見た方
居ますか?
今朝、繋がりが悪くて、9:50頃やっと繋がったのですがそのバナーだけ無かったので・・・
そして昨日から?18:31、23:30のOZmallの
バナーの出る位置が変わってて、何となく嫌な予感はしてたのですが・・・
また、クリックポイント減らされるのでしょうか・・・

===補足===
お忙しい中、回答ありがとうございます。
右端5番目のバナーは1つ左にズレたようですね。
右端4番目のバナーOzmallは無くなってしまったのでしょうか・・・
いつも午前中(大体8:00~9時ごろに)見てたので・・・
たった1Pですが、見なくなると少し不安です・・・

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-11-10 10:34:52
  • 0

昨日の午後にバナーの数が減ってることに気付きました。
午前中はOZは右端の列に2つありました。
どのバナーがなくなったのかがわからなかったのですが、
OZが1つなくなったようですね。
最近は17コのまま変化がなかったですが、
また1つ減ったようです。
バナーが減ったこととつながらないことの関係はわかりませんが、
つながらないのは何とかしてほしいですよね。

===補足===
OZの何かまでは普段意識していないのですが、
右端に縦に2つ午前中ありましたよね?
それがどちらかが1つなくなって、バナーが16コに減っています。
いつも2つ同じ時にクリックするので、どっちがなくなったかまではわからないのですが・・・
(みなさんの回答を見ていると上段のがなくなったようですが)
昨日の午後にそのバナー1つがなくなって、1つ減った分
18時台や21時台に出るOZの場所が1つズレていました。
今日以降も同じになると思います。
バナーが減ってないと回答されてる方もいますが、
数えてみてください。昨日まで17コだったのが16コに減ってますから。
私はほとんど毎日17ポイントをゲットしていたので、また減って残念です。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
無くなった・・・?バナーはOzmallで、朝9時頃に右上4番目に出てたバナーです。
昨日までは確かに見たのに・・・今朝になってサイトには繋がらないわ、
バナーは1個減ってる?で・・・もう踏んだり蹴ったりです。。。

並び替え:

今日は9時過ぎから繋がらない状態です。そのため何が無くなったのか不明です。
もっと繋がり易くしてほしいです。
回答にならなくてすみません。

  • 回答者:ヤマ (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

無くなったと思われるバナーは右端4番目のOzmallです。
その他のバナーは見れたのですが・・・
こちらこそ上手く質問事項書けてなくてすみません。回答ありがとうございました。

いまも繋がり悪いですねぇ・・・。
減らされるのかもしれませんね。少し不安ですね。

午後からもう一度トライしてみるつもりです。

  • 回答者:匿名大臣 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7時台に表示されていた右側の上から4番目のバナーが昨日の午後から無くなって、それより後ろのバナーが繰り上がっています。
よって、7時台に獲得できるポイントが1つ減ったことになります。
全体でバナーが17から16に減っています。
残念ながら、だんだん減っていくようですね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
どうやら上4番目右のバナー、出なくなったみたいです。
時間帯が変わったのかも知れませんが、こんな事されるとすごく困ってしまいます。
えあるにも事情はあるのだろうけど・・・

右端4番目のバナーが昨日の午後から無くなりました。
なので右端5番目が1つ左にズレて、真ん中5番目にいます。
18:30と23:30のバナーもそれによってズレました。

===補足===
ここしばらくバナーは17個でしたが、16個になってしまいました。
右端4番目が無くなってしまったのは、私も残念です。

  • 回答者:とくめい (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
どうやら右上4番目のバナーは午前中に出なくなった?みたいですね。。。
時間帯と場所を変更されたのか不明ですが、これによって取れるポイントがまた1つ
減ってしまうので残念です・・・とほほ・・・

減らされたというより、時間帯と位置が変わったはずです。
昨日のバナーの出方で、「明日から出る時間と場所が変わるな」と思ったので。

何時にでるのか、それが問題ですね。

===補足===
右上から4番目がなくなり、右上から5番目が新しくできたと思います。
ちゃんととれるかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございます。
右上から5番目と言うのは・・・もしかして、
21:30頃に出るバナー(Ozmallウェディング)でしょうか?
そのバナーだとしたら昨日、見ました。「あれ、位置が変わった・・・」と気付いたので。
違ってたらごめんなさい。どっちにしても時間帯変更されるのは嫌ですね・・・
仕方の無い事なんですが・・・

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る