すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ずばりフルーツメールは貯めやすいサイトでしょうか??

個人的に手数料下げてもらえば最強やと思うのですが・・・・・いかんせん高い・・・・。

• 質問者:SSS
  • 質問日時:2009-07-30 01:35:54
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

やはり手数料の高さがネックですよね・・・

現在40897P・・・45000目標にしてます。換金したら退会予定です。Info-cashよりは早く換金できそうです。

回答ありがとうございました!!

ポイント自体は貯めやすいサイトだと思いますが、
現金や金券に交換しにくいサイトだと思います。

検索ポイントやゲームも多く、なんとなく毎日貯まっている感はあるので、長々続けていればいつか換金出来るのではないか…と思いこんでしまいがちですよね。

他のポイントサイトよりも交換手数料が高い上、他のポイントサイトにポイント交換も出来ないですし、交換出来る金額までの道のりが長過ぎます。

懸賞が好きな方にとっては、当選人数がどんなに少なくとも、毎日懸賞は魅力的だと思うので、
ポイントサイトというよりも、懸賞サイトとして扱った方が気が楽かもしれません。

なので、ポイントは、現金や金券よりも、フルーツSPポイントに交換して、お買いものに使ってしまうのが、一番有効的にポイントを使えると思います。

• 回答者:夏 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

私も同じ意見です。
手数料分も稼がないといけないと思うと嫌になり、今では「毎日懸賞」しかやっていません。
確かに、動画の視聴ポイントは高いと思いますが、やってて疲れます。

• 回答者:ロブスター8 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年の5月に初めて換金出来ました。
道のりは、長かったです。
3年はかかったと思います。
それに、手数料が高過ぎます。
でも、地道にやれば換金できます。

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

メールのクリックポイントや動画の視聴ポイントは高めだとおもいます。
他の方も言っているように、ポイント自体は貯まりやすいです。

ただ、換金手数料の高さは他サイトの比になりません。
手数料で持っていかれるポイント数の割合を考えると、
クリックや動画ポイントの1ポイントあたりのレートも結局は
低いということになります。

貯めにくいです。

• 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントのたまり具合はそこそこですが、交換までの道のりが長過ぎる・・・

• 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めにくいと思います。
友達紹介も、1人じゃ申請可能ポイント3000で、結局使えないっていう・・・。

• 回答者:気長に (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

ECナビや、ライフマイルと比べて、とても貯めにくいサイトと
思っています。

普通に参加していて、年間15000ポイント貯められれば、
いい方だと思います。

有効期限が3年なので、上手くいってポイントトータルで
4000円分にしかなりません。

まだ始められてばかりでしたら、早めに撤退した方がいい
ですよ。

それとも、地道にコツコツとポイントを積み上げていきますか。

• 回答者:ジャスミン (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度

とどサイトも、コツコツ気長に・・・

サイトの条件に合わせて・・・

この回答の満足度

貯め難しいサイトだと思います・・・。換金までが長すぎます。

• 回答者:とと (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めにくいです。ぜんぜん換金までいかないので、

嫌になって退会しました。手数料は気になりますよね。

• 回答者:え (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度

他のポイントサイトより確かにポイントは貯まりやすいと思いますが、手数料のために3ヶ月くらいかかるというのはどうでしょうかねぇ

来月ランクが一つ上がると思うので、それでもイマイチと思うならやめようかと思います。

懸賞もありますが、葉書の方が格段に当たりやすいと思いますし

• 回答者:とくめい (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度

それほどポイントを貯めやすいサイトだとは思えません。
キャッシュバック時にかかる手数料も高すぎてなかなかキャッシュバック申請する気になれません。
ただ、これまで毎日懸賞で2回ほど当選しています。
そちらが目的で退会していません。

• 回答者:デジカメが当たった! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

手数料は本当に高いですね。
今年の年末あたりに初めて換金ができそうです。
ポイントはある程度貯まるとは思いますが、ここまでくるのに長かったです。

• 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

ためにくいです。
私は5年やっていますが、まだ一度も換金しておりません。
そんなにそんなに会員登録もしていないからかもしれませんが、ほかのサイトよりためにくいのでおすすめしません。

• 回答者:ポン (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

非常にためにくいサイトだと思います。
わたしは絶対におすすめしません。

• 回答者:放置新聞 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

貯めにくいサイトだと思います。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

換金手数料が高いですね。
スボラで気が向いたときにしかフルーツメールサイトへ行きません。
皆さんはコツコツやっているようで、毎日クリックしようと思います。

• 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

手数料高いですね。始めて、2年越えますが、換金できません。
今からなら、お薦めしません。フルーツメールツールバーをインストールすると、通常検索の他に、フルーツメールツールバーでの検索で、10ポイン/日 つきますが。
インフォキャッシュと違って、コツコツやれば換金できないことは無いです。

• 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

手数料高いですよね!
たしかにポイントはたまりますが、換金までが長すぎです!

わたしは一年ほど続けて一旦ギフトカードに交換してから
その後は無期限様子見状態に突入しています。

地道にコツコツタイプの方には良いのでしょうが、
私には向きませんでした。

• 回答者:えりな (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

交換手数料は高いのですが、
案件無しで貯まるサイトの中では、そこそこ貯まる印象です。

フルーツメールは、3/15⇒7/30で、1200.3円貯まりました。
※ツールバーインストールで、1000pt貰っています。

利用中にも、ビンゴページの広告が、10pt⇒1ptになり、
動画検索が、3pt⇒1ptになりましたが、
オファーにもアンケートが追加されたので、アンケートしだいですね。

フルーツメールの稼ぎは、2.3円/日+ゲーム&アンケート獲得分+動画視聴分です。
案件の利用なし。動画視聴は、1件5円くらいです。

iBRIDGEは、交換手数料が高いので、換金するよりも、QUOカード交換(23,150pt)が
良いと思います。同条件の懸賞ボックスは、5000ptからPeX対応になったので、
良いサイトになったと思います。ちなみに、1日遅れで登録した、懸賞ボックスは、
476.4円です。フルーツメールもPeX対応にならないかなと、少し期待しています。

同時期にはじめた、ECナビは、2023.6円。楽天は、350~450円/月くらい貯まるので、
利用中の案件無しで貯まるサイトの中では、フルーツメールは、3番手ですね。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントの貯まりにくいサイトです。最初の交換レベルに達したのが2年近く経ってからだったので、半年ほど前にやめました。
もうごめんこうむりたいサイトです。

• 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

まったくポイントが貯まりにくいサイトです今から始めるのならやらないほうが良いと思いますが。アンケートとか答えても何ヶ月も承認されないし最悪です

• 回答者:q (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

毎日できるゲームが当たりやすいサイトなので、案件なしでもたまるサイトではあると思いますが、現金化するには、額面が大きすぎるのと、手数料が高いですね。
私は、フルーツメールのポイントは、サイト内の買い物で消費する方向でポイントをためています。

• 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度

手数料が高いのは痛いですね。最近ステータス制度まで出来ましたし。ビンゴが金曜日までなのもきついです。
なかなか貯まらないサイトだと思います。

• 回答者:まだまだ (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度

そうですね、私はやっと2万6千ポイントを1年半で貯めましたが、換金しようか悩んでいます。
ビンゴとかアンケートポイントを確実にゲット出来れば貯めやすいサイトだと思いますが、質問者さんも言っているように手数料が高すぎますよね。
手数料を下げて貰えれば良サイトだと思いますよ。

• 回答者:悩み中 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る