すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 本・雑誌・コミック » コミック・漫画

質問

終了

アニメにもなりました漫画「けいおん!」を知っている方に質問します。
好みの女の子は誰ですか? メイン・サブキャラ問いません。 
好みの女の子を1名とその理由をお願いします。

  • 質問者:ミーは匿名ざんす!
  • 質問日時:2009-07-31 01:45:31
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、ありがとうございました。

琴吹 紬
お嬢様なのにそれを鼻にかけない育ちの良さ
でも案外力持ち いつもニコニコと笑顔で可愛い

  • 回答者:匿名ムギちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あみだクジで選ばれました。 ベスト回答おめでとうございます。

並び替え:

秋山澪です。
しっかりしてそうだけど怖がりで、まわりにふりまわされちゃうところ。
唯の妹もいいな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唯(平沢 唯)が可愛くて好きです。

ギターを25万→5万に値切って買った恐ろしい子…。
高1で5万のギターすら、リアルじゃ有り得ない(笑)
ある意味凄い。そんなところも好きですが、
やっぱり、前髪を留めている短いヘアスタイルが可愛くていいです!

  • 回答者:フェルナンデス (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋山 澪です。賢くて繊細でドジッ子、結構リアルにタイプです。
アニメのボーカルも好きです。EDのキョロ目がキモイけど。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

秋山澪です。「もえもえ~キュン!!」だからです。あの演出にやられました。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベースの秋山澪ですね。
見た目や普段の言動はクールなのに、意外と恥ずかしがり屋や怖がりと言うギャップが良いですね。

  • 回答者:澪に一点張り (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る