すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

ポイントミュージアムと同じグループのポイントサイトはどこでしたか?

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-31 18:15:08
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました

並び替え:

ポイントミュージアムと同じグループのポイントサイトは、懸賞にゃんダフル/ポイントランド/ポイントアイランド/ポイントスタジアムがあります

• 回答者:たく (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントミュージアムと同じグループには「ポイントスタジアム」「ポイントランド」「ポイントアイランド」があります

• 回答者:みえ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懸賞にゃんダフル
ポイントランド
ポイントアイランド、
ポイントスタジアム です。

たまりにくいので、私の場合、退会しました。

• 回答者:センセ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度

回答とはちょっと違うかもしれませんが、参加させていただきます。
ポイントミュージアムと懸賞にゃんダフル、ポイントスタジアムが同系サイトです。

ポイントミュージアムと懸賞にゃんダフルに登録していて、貯めやすいので
この質問に興味を持ちました。
ポイントスタジアムにも登録していますが、最近貯めにくくなりました。
他の2サイト、&他にもあるのかな~と思い、この質問、覗いてみました。

残りの2サイトにも登録したいな~と思っていたのですが、
皆さんの回答に、貯まりにくくなった、とあり、どうしようか迷ってしまいました。
調子の良い時に、同系サイトには全部登録されたんでしょうね。

• 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントランド、ポイントアイランド、ポイントスタジアム 懸賞にゃんダフル です。殆どは10ポイントから交換できますので毎日ぽちぽちやってます。安心感はあります。以前1600円たまって雲隠れしたサイトがありましたから

• 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフル

カスです

• 回答者: 匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度

システムエッジ系ですね。
ポイントスタジアム、ポイントランド、ポイントアイランド、懸賞にゃんダフルが
同じシステムエッジ系です。
同じ系列ですからほぼ同時期に検索ポイントが減らされました。

• 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

賞にゃんダフル、
ポイントランド、
ポイントアイランド、
ポイントスタジアム
かな。
ドコモあんまりたまりやすいサイトとは思えません。

• 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントアイランド。ポイントランド。にゃんダフル。ポイントスタジアムです。
どれも改悪されてしまったので、
案件をこなさないとポイント交換までの道のりは長いです。
とくにスタジアムなどは、ほとんどポイントが貯まらないようになっています。

• 回答者:はっく (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

システムエッジが運営する、懸賞にゃんダフル、ポイントランド、ポイントアイランド、ポイントスタジアムですね。
スタジアムはPeXにも対応してます。
ぼくが登録してるのはスタジアムだけですが、最近いきなり検索ポイントがなくなったり、案件に参加しなくてもいい山分けキャンペーンが今月7月はついに行なわれませんでした。
この系列のサイトでだんだんポイントが貯まりにくくなってるのは確かだと思います。

• 回答者:球場 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントランド、懸賞にゃんダフル、
ポイントスタジアムですが
最近ちょっと元気が無いのが心配です。

• 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度

ボイントスタジアムとポイントランドに登録していますが
どれもポイントたまりにくくなってきています。

• 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度

ポイントミュージアムとポイントスタジアムに登録していますが最近ポイントがなかなか貯まりません

• 回答者:q (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度

「懸賞にゃんダフル」「ポイントランド」「ポイントアイランド」「ポイントスタジアム」です。

• 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る