すべてのカテゴリ » マネー » 決済・ポイントサービス » ポイントサービス

質問

終了

先程、ポイントミュージアムのポイントについて質問させていただいた者です。
その時の回答に、以下の4つのサイトにも登録した方が良いというコメントをいただきました(その節はお世話になりました)。
これらのサイトに登録する場合、どこかのサイトから登録をするとポイントが貰えるというサイトはないでしょうか。
また、これらの4つのサイトの印象(ポイントが貯まりやすいとか、やめた方が良いとか)もお知らせいただけると幸いです。

1.懸賞にゃんダフル
2.ポイントランド
3.ポイントアイランド(閉鎖したブレンダー系のポイントアイランドとは同名ですが違います。運営会社はシステムエッジです。)
4.ポイントスタジアム

• 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2008-10-23 18:13:27
  • 0

並び替え:

最近メールの数も減ってきたのでオススメできません。

• 回答者:お助けマン (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう意見もあるんですね。
今の所、ライフマイルから会員登録すると200マイルが貰えるので、懸賞にゃんダフルだけ登録しました。
他のは悩み中です。

懸賞にゃんダフル
ライフマイルで200マイル、ポイントインカムで240ポイント、GetMoneyで200ポイント
ポケマNetで330ポイント

ポイントランド
ポイントインカムで240ポイント、ポケマNetで350ポイント

ポイントアイランド
GetMoneyで300ポイント、ポケマNetで290ポイント

ポイントスタジアム
ポイントインカムで240ポイント、ポケマNetで310ポイント

どのサイトもポイントの貯まり方は似たり寄ったりだと思います。

• 回答者:Sooda! くん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度

とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

この中で登録しているサイトは、ライフマイルだけです。(^_^ゞ
懸賞にゃんダフルに登録する際は、ライフマイルから入ります。
ありがとうございました。

先ほどの回答で「王冠」をいただきありがとうございました。
1番とミュージアムはライフマイルから、それぞれ200.250マイルで。

「えある」というサイトからであれば2番は30ポイント、ミュージアムは40ポイントです。(えあるは1ポイント0.5円です)

他についてはごめんなさい、記憶がなくて…。
あと、注意点を書きます。

1.5サイトのうち3番を除いてポイントの貯まりはほぼ同じです。会員登録等をせずにクリックだけで月に600から650ポイントです。3番は貯まりがおそいです。
2・このグループは、現在1日を2から4回に分けて検索ポイントキャンペーンをしているので一日当たり20から30ポイントが付きますが、キャンペーンが終了すると貯まるスピードは確実に落ちます。
気長にできる・する・やるという人だけにお勧めです。
頑張ってくださいね。

• 回答者:Sooda! ちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度

お礼コメント

こちらでも詳しい回答ありがとうございます。

1.は登録しておりません。

2.3.4.は全て登録しております。
主力は、4.スタジアムです。

全てを毎日巡回してクリックポイントは回収しております。

しかし、満遍なくのクリックだけでは
自ずとポイントが限られて来ますので
私の場合は、スタジアムを主力にして
案件もこなしてポイントを積み上げております。

年に3回ほど1万ポイントに達して
千円のキャッシュバックを3回受けております。

基本的には内容は全て同じですので
どれか主力を決めてこなしていけば良いと思います。

私の様に主力以外も登録して
気長にやって行っても良いでしょう

この回答の満足度

お礼コメント

4のスタジアムですね。
私も時間が限られているので、まずはスタジアムに登録してみます。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る