すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

今 夏 キ ャ ン プ へ は 行 き ま し た か ?

  • 質問者:BBB~♪
  • 質問日時:2009-07-31 23:25:54
  • 0

行ってません。
キャンプなんて、10年くらいいってません

===補足===
ありがとうございました。ベスト回答

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行っていません。
今夏というか生まれてこのかた。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

久しぶりに行ってきました~☆アメリカ・カリフォルニア州にある、ヨセミテ国立公園です♪リスが大量にいました。熊も出ました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先週末に行きました!
メチャクチャ日に焼けました。

  • 回答者:脱皮中 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候が不安定なので、行ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
中学校の時に林間学校でキャンプに止まって以来です。

  • 回答者:ふー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
来年あたり行きたいです。

  • 回答者:ファイヤー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません 。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月の初めに奥多摩でキャンプをしました。

  • 回答者:おっとっと (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。キャンプは高校のころに行ったっきり行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
というかもう何年もいってないですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はまだ行ってません。
8月下旬にお誘いが来てるので行く予定です。

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。

子どもが成長してから、キャンプはしてません。もう何年になりますかね。10年以上じゃないでしょうか。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。でも去年が行きました。

  • 回答者:くま (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行っていません。
今のところ予定もありません。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
キャンプへ行く予定もありません。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お盆に2泊3日で行く予定です。
人気のキャンプ場で、予約するのにすごく大変だっただけにとても楽しみにしてます。

毎年キャンプは雨にふられますが、今年は晴れてくれるといいな~

  • 回答者:雨おんな (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
キャンプしたいなという話はありますが、実現するかどうか・・・

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
週末は雨ばかりで行けないです・・・。

  • 回答者:バーベキュー (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
8月中旬に行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レースの手伝いで
夜はキャンプでした
すごく楽しかったです

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。結婚してからは行ってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません
日焼けが気になるのでもう何年も行ってないです~

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
今年は行く予定もありません。

  • 回答者:テントはあるのに (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってませんし、予定もないですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
その予定もないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。 残念ながら、予定もないです。

  • 回答者:ちこ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日曜日に今年はじめていきます!
天気心配です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。

でも予定がありキャンプ地の下見はしに行きました。

  • 回答者:済印 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません!
しばらく行ってないので行きたいですね~。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。行きたいですね。

私が学生のころとは違い今のキャンプ場は設備や施設が充実して、調理場棟や温泉棟まであるものもできています。親子家族で行くには、うれしいことですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
行きたいのですが休みがいつ取れるかわからないので
計画が立てれません。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
予定もありません。
でも行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
行きたいですが。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだですね。
予定は立ててありますので
友人らと行く予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
キャンプ自体、学生時代に行ったのが最後でもう10数年行ってないですね。
山でみんなでワイワイ盛り上がるのは好きなのですが、準備とか結構大変なので、今は面倒くさいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていませんし、行く予定もないです。若い頃は、行きましたが。蚊に刺されたりするのが、嫌なので生きません。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
行く予定もありませんが、キャンプはいいですよね

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプには行っていませんし、行く予定もないのですが、8月中旬にキャンプ地にバーベキューをしにいく予定です。

  • 回答者:けんちゃん (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
今のところ行く予定もないですね。

  • 回答者:ふぁいやー (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってません。。。。。

  • 回答者:。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
ここ数年、キャンプはしていないです。
昔はキャンプ大好きで、冬でもテントを張って寝ていたのですが…。
あー、キャンプ、行きたいなあ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません、友達も家族もいないもので・・・。

  • 回答者:ぽっち (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はい 群馬県の山奥に行きました。

  • 回答者:みなかみ町 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。

というか、行く予定は無いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
まだキャンプには行っていませんが、八月には行こうと思っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いってないです。
寒いですし・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候の加減で行ってないですね。
海には1度行きましたが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
去年も行ってませんが、好きなので1回は行きたいです。
天気が続けば計画を建てようと思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天候が悪く行っていません。

本格的は夏はやって来るのかな。

  • 回答者:クロベー (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行ってないですl。いきたいですね

  • 回答者:あきら (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ、行ってないです。

  • 回答者:とくめい (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。
キャンプには行く予定もないかもしれません。

  • 回答者:とらこ (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は行ってないです。

天候が安定しないのと、休日は高速道路が渋滞している
ようなので、今年の夏休み(お盆休み)もどうしようかと考えて
いるところです。

  • 回答者:ジョシュア (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ梅雨明けしていないので、行けていません。

  • 回答者:スイーツ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
夏は、大嫌いな虫が沢山いるので
あまり行きたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度も行っていません。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キャンプ、行って無いです。
ここ数年はキャンプしてないですね。
自然の中で癒されたいです^^

  • 回答者:でん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いっていません。
子供が大きくなると、親とは遊んでくれなくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていませんが8月末に友達達と休みを合わせて
行く計画を立てています。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってないです。子供が小さかった時は毎年行っていたのですが、
もう誰もついて来なくなってしまったので、もう4~5年行ってないです。
今年は主人と二人で、デーキャンプでもしようかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っておりません。 来月行くことになっております。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
夏場は蚊や虫が活発なので。
できたら涼しい季節に行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
キャンプは30年くらい行っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年は、まだ行ってません。

梅雨が明けないと…

  • 回答者:冷夏? (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません、大好きなのに…。
今年は忙しくて無理かも。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ行っていません。飯ごう炊飯でカレーライス
など作ったら、美味しいでしょうね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行けてません(>_<)
行きたいけど…忙しくて行けないだろうなぁ。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません。
子供が大きくなったので、何年も行っていないです。
行きたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいえ。7月に予定していましたが、大雨でダメになっちゃいました。
秋に行く予定です。
もう夏は暑くてムリです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行っていません!!
行きたいです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行ってません。
今のところ、予定はないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はいこんばんわ。キャンプかぁ~ 全然行ってないなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ今年は行っていません。
お盆過ぎあたりに、1泊2日で近所のキャンプ場に遊びに行く予定です。

  • 回答者:とくめい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る