すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

GWの旅行行きますか?行く人はどこ?

うちはいつもは沖縄ですが今年は家の用事で行けそうにありません((+_+))

===補足===
たくさんの回答ありがとうございます。
旅行に行かれる方楽しんできてください(^O^)/
行けない方、仕事の方などなどいろいろですが日常もありがたく楽しんじゃいましょう。
皆様ちゃんと答えてくださった方は5☆

  • 質問者:あこ
  • 質問日時:2012-02-27 10:01:34
  • 0

我が家にはGWという休みはありません。
主人は仕事、私も仕事、小学生の娘はせいぜいおばあちゃん家。
かわいそうな子どもです・・・
ただ、GWはどこへ行っても混んでいるので行かなくて正解かな、と。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

行かないです。友人と飲みに行くぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカの友達に会いにニューヨークへ行きます。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

安・近・短ですが行きますよ。旅行に行けないのは残念です・・・今回の旅費を次回まで取っておいて次の機会にワンランク上の旅行を楽しもう(^^)

  • 回答者:小さな巨人 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いきますね。毎年日本海側のどこかです。今年は能登でも行こうかなと。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相方の仕事の休みが取れれば、温泉行こうと提案するつもりです。

強羅温泉あたりを狙っています^^

  • 回答者:匿名さん (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行かないです。
仕事です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GWは、息子夫婦が帰省するので、どこにも行けません。
こちらでお迎えをし、旅館のおかみのように気を使いながら過ごします。
私も、どこかの温泉で、ゆっくりつかりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行く予定です。
行き先はバリです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きませんね。

賞与カットのため、節約です。

  • 回答者:ふてね (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

失業中で
だめですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ決めていませんが キャンプ行きたいです

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね、みなさん家族で旅行なんて。
それもずいぶん先のGW,毎年決まってるんでしょうね。
夫は仕事も忙しくないし家の用事もないのにどこへも連れて行ってくれたことないんですよ。

  • 回答者:こいのぼり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年 カナダに行きます。
カナダでスノーボードします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きます。 毎年東京の秋葉原に行ってオタク三昧をします。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

行きません。
犬がいますので旅行にはずっといっていません。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る