すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか・寝ないのですか?



早め終了

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 01:05:21
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

そろそろ眠くなってきたので失礼します
おやすみなさい

並び替え:

3時くらいには寝ようと思います

最近は寝るのが遅いです

明日は休みなので普段より遅くまで起きています

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう少し起きています。
2時20分くらいに、寝る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まもなく寝ます。2時くらいには…。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半に寝ます。
明日は休みですから。
9時くらいに起きそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時帰宅でこれから風呂入るとこなので3時か4時ぐらいまでは起きてるつもりです。
明日も遅番(15時出勤)なのでゆっくりしてます。

===補足===
コメントありがとうございます。
お風呂が沸いたので入ってきます!
オヤスミなさい!

  • 回答者:tokumei (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

お疲れ様です 風呂で疲れを取ってゆっくりして下さい

3時ぐらいには寝ようと思います。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は3時までには寝たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時か3時には寝ようと思っています。

  • 回答者:おやすみ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時位には寝ますよ。かなり眠いです^^

  • 回答者:でん (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あれ、昨日も答えたかな?
遠距離恋愛のダーリンのメールのお返事を待ってます。
お互い仕事もあるので 2時までの約束です。
ですので あと30分です。

  • 回答者:恋する乙女 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
もう寝るつもりです。
パジャマに着替えます。おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。おやすみなさ~い

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。

この回答を最後に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今見てるテレビ(ごぶごぶ)を
見終わったら寝るつもりです。

1時半頃就寝です。

===補足===
面白いです!!
本当に月1では勿体無いですね。
次回は今月28日みたいです。

でわ、おやすみなさい。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ごぶごぶですか 面白いですね 月1では勿体ないですね

かなり眠くなってきました。寝る前はパソコンをしてはいけないと言うらしいですが。
早く寝なくては、おやすみなさい。

  • 回答者:夢の中 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

01:30頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕方寝ちゃったから、きょうは夜更かししないと寝れなそうです^^;
3じぐらいには寝たいです。

  • 回答者:ねたい (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝ます。
2時頃には寝ようと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2:00迄に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お休み前のサイト定期巡回です。
ここともう二つほどサイトを見たら寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHKのさだまさしの生放送を見ているところです。
放送終ったら寝ようと思います。

  • 回答者:夜更かし (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、お風呂から出て、ビールを飲みながらSoodaしています。

2時くらいに寝ます。

  • 回答者:クロベー (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ビール旨そうですね

明日は休みなので、2時まで起きています。

  • 回答者:あい (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は、寝ません。
頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

という事は徹夜ですか

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る