すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今起きている人は何時まで起きてるのですか、寝ないのですか?
早め終了

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-07-24 01:35:44
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

眠気が襲ってきたのでこれにて失礼します
おやすみなさい

並び替え:

食事してから寝てしまって・・・全く眠くありません。
多分、3~4時まで起きてると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時半くらいには寝ます。

明日は8時起床でOKなので。

今、ちょうど2時くらいか・・・。

  • 回答者:Z2 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうじき寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:ヨウ (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう2時なので寝ます。かなり眠くなってきました。
朝起きられなくなりそうです・・・。

  • 回答者:やばい (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時には寝ないと、明日が大変です。

あと5分で寝ます。

  • 回答者:あい (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時まで、起きてます。
今から1時間だけ、宅建の勉強して寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

勉強がんばってください

あ、もうすぐ二時ですね。おやすみなさい。

  • 回答者:Go (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今から寝ます。おやすみなさ~い

  • 回答者:とくめい (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

風呂上りなので、これからビールと軽い夜食を食べながらネットで動画を見ます。
だいたい3時頃には寝ます。
朝は8時起きです。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3時くらいまで起きていると思います。
これからポイントサイトめぐりします。

  • 回答者:夜型 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんぱんは。 2時頃に寝る予定でございます。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう、今から寝ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は2時半頃には寝ようと思っています。
でも、まだやらなきゃいけないことが残っているからなっ。

  • 回答者:とんとん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎度おはようございます!
今日も先ほど起きてきました。
明け方までごぞごぞネットしてまた寝ます。

  • 回答者:セミリタイアマン (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

おはようございますと言いながら私は眠いのでお休みなさいです

時差がある仕事なので大体いつも4時までは起きています。今日はあと3時間ほどで寝ます。
朝早い打ち合わせがある時は死にそうです。

  • 回答者:アシ (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

テレビを録画したのを見たりして2時3時ころにはねようと思います

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2:00頃に寝ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る