すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

平均睡眠時間はどのくらいですか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-08-01 01:35:49
  • 0

並び替え:

1日7~8時間です。
まとめて取れない時は分割して取ってます。

  • 回答者:人生の三分の一は寝具の上 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

休みの日は9時間くらい。
平日は5時間位。
やりたいことが沢山ありますが、時間が足りません。。。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6-7時間。休みはそれにプラス2-3時間の昼寝です。

この回答の満足度
  

平均して5~6時間程度です!

この回答の満足度
  

だいたい7時間弱です。

  • 回答者:スパイス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均睡眠時間は6時間ぐらいです

  • 回答者:いが (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間くらいです。

  • 回答者:K (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい平均して6時間ぐらいです

  • 回答者:みち (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい夜中の2時から9時まで寝ているので、

7時間です。


それでも、眠いのですが、
つい夜更かししてしまいます。

  • 回答者:さくらんぼ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間ってとこですかね。
ほんとは7~8時間がベストなのはわかってるのですが・・・

  • 回答者:よおこ (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

「夏場」は寝苦しいので、少ないときは3H
よく寝ても「5H」ぐらいです
涼しくなれば6Hは寝てます

  • 回答者:民お (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。が、熟睡はできてません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間くらいです。遅くまで起きていられないタイプです。

  • 回答者:天然君 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間程度です。
できれば8時間くらいは取りたいのですが

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間弱です。1時ころにベッドに入って、眠りにつくまで少しかかります。7時に起きますので6時間弱です。

  • 回答者:匿名 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間です。
2時半に寝て6時半に起きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ですね。もっと欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時過ぎに寝て6時過ぎに起きるので6時間くらいです。

  • 回答者:kimu (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

9~10時間です。長いですね。

この回答の満足度
  

7時間です。
朝がちょっと早いので早めに眠っています。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間から6時間の間ですね。
週の終わりになると結構カラダが厳しいですね。

週末は、7時間くらい寝るようにしています。

  • 回答者:ぼぼ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日7時間は必ず寝てます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間半ほどです。
11時にベッドに入り、朝5時半起床です。

  • 回答者:早寝早起き (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間です。
22時に寝て6時に起きる生活です。

  • 回答者:ぽー (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいです。
最近眠りが浅くて早朝に目覚めてしまいます。

  • 回答者:眠い (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間くらいかなぁ 仕事の帰りが遅いのもあって 帰宅して 色々してたら 4時間くらいかなと・・・

  • 回答者:もっとねたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらい   。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は7時間ぐらいで休日になると8時間ぐらいです。

  • 回答者:よこじゃく (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均すると、6時間ですね
足りません、8時間はねむりたいです。

  • 回答者:お子様 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝るのが0時で起きるのが7時なので睡眠時間は7時間です。

  • 回答者:匿名 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい0時から6時なので、
平均すると6時間ぐらいは寝てますね~。

  • 回答者:睡眠たっぷり (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体5時間くらいですね。

12時頃に床に入り、5時半には起きてますから。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間です。深夜回ると6時間になります・・・。

  • 回答者:ぐみ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常午前1時過ぎに寝て、6時前には起きていますので、4時間から5時間という感じでいつも眠い状態です。

  • 回答者:男はつらいよ叔父さん。 (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で7~8時間くらいかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で 1日5時間くらいですね。

  • 回答者:サイコショッカー (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

わたしは、1週間平均で7.5時間です。

  • 回答者:あい (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間から7時間ぐらいです。(11時か12時頃寝て6時から6時半頃にだいたい起きます)

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によって変化はしますが
だいたい6時間くらいだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
平日も休日もあまり変わりがないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4時間から5時間ですね。この時期にはつらいです。

  • 回答者:m (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は9~10時間です。
昼寝時間も含めての時間です。

  • 回答者:ののん (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均で、7~8時間です。
休日はもう少し長く眠ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日 7時間
休日 8時間

たっぷり寝ています

  • 回答者:~?~ (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間前後です。
働き盛りな社会人にしてはけっこうしっかり睡眠とってると思います。

  • 回答者:でも眠い (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、夜11時にねて、朝7時で、8時間です。
土日・祭日は、夜11時にねて、朝8時で、9時間です。
一時間しか、かわりませんね。

  • 回答者:たろうべい (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。

夜12時30分ころ寝て、朝6時30分頃に起きます。
7時間は寝たいが、無理ですね。

  • 回答者:3等星 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間くらいで、休日は8~10時間くらいです。

1週間平均では7時間くらいです。

  • 回答者:時の流れ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間程度です。
12時ごろに寝て、朝の6時過ぎに起きています。

  • 回答者:ヤマ (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
もうちょっと多く睡眠時間をとりたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。

何時に寝ても朝目覚める時間って
あまりかわらないんです。

この回答の満足度
  

8時間です
10時に寝て6時か7時に起きます。

それでもまだ寝てたいですけれど。

  • 回答者:ねむり病 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近不眠症がひどく、1~2時間ねると目が覚め、
また1~2時間で・・・くりかえし、Totalで3~4時間です。
一日中、頭が重いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時に寝て4時に目が覚めて7時まで寝床の中・・・毎日このような生活ですが、これって睡眠時間 4時間? 7時間?

  • 回答者:しげ (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は自宅で3-4時間で会社で0.5-1時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間ですね。もう慣れました。。昼寝もまったしません☆

  • 回答者:カー (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間前後です。いつも眠い。

  • 回答者:どすえ (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。
時間だけだと普通ですが、9時就寝、5時起床です

  • 回答者:おばあちゃんではない! (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間程度です

体調が一番イイです

  • 回答者:Fran (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。
ポイントサイトめぐりして無ければ早く寝れます。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
8時間くらいはとりたいのですが、実際は6時間しかとれません。

  • 回答者:もっと寝たい (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間から6時間くらいです。
布団に入ってすぐに眠れたら7時間は眠れるのに。

  • 回答者:不眠症 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。。。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の平均睡眠時間は5時間です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は睡眠時間5.5時間です。
休日は6時間。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は7時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で大体5時間くらいです。
休日は7時間くらいかな。

  • 回答者:たのけん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

最近は7時間ぐらいです
でも寝ている間に4回目を覚ますので
眠りが浅いです

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6~7時間程度です。
これより少ないと、
翌日は早めに寝てしまいます(^-^;

  • 回答者:Maku (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間、休日は8時間くらいねます。

この回答の満足度
  

だいたい平均すると6.5時間ぐらいです。

  • 回答者: 匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい平均すると6時間ぐらいです。

  • 回答者:ヨウ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日で6時間、休日で7時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均7時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日6時間くらいですが休日はもっと寝ているので
平均すると7時間くらいです。

  • 回答者:みみ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間くらいです。
寝れるものならもっと寝たい!

  • 回答者:寝不足 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい6時間ぐらいです。
寝たりないらしく、休日に寝溜めしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間弱です。
ちょっと少ない感じはします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間ほどですね。
もう少し寝たいなって思ってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。
これ以下だと 頭いたくなります。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間くらいです。毎日よく眠れる方だと思います。

  • 回答者:ちこ (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいです。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均5時間くらいですね。

すぐに眠れれば7時間くらい寝れるのに、なかなか眠れないので・・・
毎日ツライです。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約7時間です。
7時間は寝るようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

約5時間です。

眠りは深いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体8時間くらいです。
平日でも休日でも変わらないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は、6時間半です。
11時就寝。5時半起床。ほぼ、判で押したような生活です。
休日は、4時間~10時間まであります。イベントの有無、疲れ度合いで、全然違います。

  • 回答者:信天翁 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ここのところ6時間弱です。8時間間ぐらいは寝ていたいです。

この回答の満足度
  

4時間ぐらいです。
遅く寝ても目が覚めます。

この回答の満足度
  

6時間ってトコですかね

  • 回答者:216 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

通常6時間程度です

寝るタイミングを逃すと0
休みでひたすら寝ていられるときは20時間近く
同居人に「睡眠障害じゃないか」と言われます

  • 回答者:三年寝太郎 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~7時間(日によって)です。
睡眠の質が悪くていくら寝ても寝た心地がなく目覚めにすっきり感がありません。
いくら眠っても眠いままです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい4時間くらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日勤の時は6時間から7時間です。
夜勤の時は4時間から5時間になってしまいます。
夜勤が終わるとくたくたです。

  • 回答者:アナログ思考 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいとっています。

この回答の満足度
  

8時間くらいですね。
ちょっと多めかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です
本当は毎日10時間くらい寝たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

仕事をしていた時は4時間くらいですが、今は仕事をしていないので6時間くらいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5時間くらいです。
これでも、若い頃に比べるとだいぶ増えました。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜4時間
昼4時間の
8時間くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

短い日は4時間ぐらいなので、平均すると毎日5時間ぐらいです。
ちょっと寝足りなくて、昼も眠い時があります。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

だいたい7時間くらいです。

この回答の満足度
  

平日、土日にかかわらず
大体6時間ほどです。

この回答の満足度
  

夏期は6時間ぐらい、冬期は7~8時間です。
朝は太陽の光で目覚めるように雨戸は閉めないで寝ますが、寒い冬に時に防寒のため雨戸を閉めると目覚めが遅くなります。

この回答の満足度
  

私は7時間くらいが睡眠時間になります。

  • 回答者:おっとっと (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日平均 4時間くらいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

毎日8時間は寝ます。ときどき7時間くらいです

  • 回答者:とろり (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

12時半頃に寝て6時半にに起きます。
6時間です。

  • 回答者:mobi (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

夜9時に寝て、朝4時30分頃に起きます。7時間半くらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

概ね、午前0時に寝て、朝6時30分に起きるので、6時間半くらいの睡眠時間です。

  • 回答者:リッチ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

9時間です。しっかり寝ないと次の日動けません。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大体6時間くらいです。
あと1時間半くらい増やしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によりますが、8時間前後です。
何才になってもいつまでも寝たいです。
体質なんですかね?沢山寝ないと身体がつらくなります。
本音としては1日10時間ぐらい寝たい。

  • 回答者:まくら (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

4~5時間です。
本とはもっと寝ていたいけれど、腰が痛くなって目が覚めます。

  • 回答者:腰に爆弾抱えてる (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

8時間前後です。
睡眠時間が少ないともたなくて・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~8時間くらいですね~。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6~7時間です。前は8時間は寝ないとだめでしたが、
最近は働いてないのでちょっと短くなった。

  • 回答者:sss (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

7じかんです。。。。。

  • 回答者:。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

おおよそ、5~6時間ぐらいです。
寝だめは利かないといわれていますが、時たま10時間ぐらい寝てしまいます。

  • 回答者:眠り猫 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7~8時間ぐらいは、寝ていると思います。

  • 回答者:さき (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平日は6時間
休日は8時間くらい寝ています

平日も8時間くらい寝たいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

はい。平均で5~6時間くらいは寝てるかな。

この回答の満足度
  

最近は4時間くらいです

眠くはなるのですが布団に入っても寝付けません

毎日体がダルイです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

旦那が夜勤の時は平均5時間、

日勤の時は平均7時間ほどです^^

  • 回答者:匿名 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

7時間くらいだと思います。
他の人の回答を見たら、自分は少し長めなのかなと思いました。
今日はちょっと例外で、夜更かしさせてもらってこれを書いてますけど。

  • 回答者:スリーパー (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

日によってかなりばらつきはありますが、平均にすると5時間程度です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  

寝つきが悪いので、気が付けばもう朝って事が
たまにあります。

そんなのを総合すると平均5時間ぐらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均6時間くらいです。
早く寝たら8時間くらいの時もありますし、夜更かしで4時間切る時もあります。
ただ、休みの日は、昼過ぎまで10時間以上寝ていることもあります(>_<)

この回答の満足度
  

6時間ですね。

余り長く寝ると、腰が痛くなってしまいます。

  • 回答者:クロベー (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

四時間です。

どんなに疲れていても、これ以上寝れません。
勝手に目が覚めて起きてしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

睡眠障害なので、薬を飲んで平均3時間くらいですね。 グッスリ眠れないです。
薬を飲まないで、グッスリ眠りたいものです。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

平均して五時間ですね。
あまり寝なくても平気 かも。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

6時間です。
1時~7時前まで寝ます。
今日は明日が休みだから夜更かしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る