すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

みなさんは何をすることが楽しいですか?

ポイントサイト巡り、TV、レンタルDVD以外で、楽しめるものを探しています。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-08-01 11:42:36
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。参考にします。

並び替え:

競馬の予想をしている時が楽しいです。

少ないお小遣いで、細々と楽しんでます。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番は、小説読むことです。最近は、高杉亮さんの経済小説読んでいます。
みずほ銀行の誕生の裏側。日本経済新聞の横暴。等、面白いです。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近エコに目覚めました。
ちょっとせこくなった!?自分がなんとなく楽しいです。
光熱費の明細書をみては去年より安くなっているとにんまりしてしまいます。

ちょっとした工夫で微々たる節約でも「ちりつも」でずいぶんと変わるものだと実感しています。
来月の電気料金が楽しみな一日(ついたち)です!

  • 回答者:8月スタート (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダーツボードの安いのを買ったので
部屋に取り付けて自宅で投げて楽しんでいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケをすることですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食事をするのが一番楽しいです。
鶏肉だったら小躍りしてしまいそうなくらいです。

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、ギターを弾きながら、
歌を唄うことが大好きです。

もちろん、ビールを片手に…

  • 回答者:まさし (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ネットでウィンドウショッピングです。
子どもが小さく外に出られないのでこれでお金をかけずに楽しんでいます。

  • 回答者:想像するだけで買えないんだけど (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2chでお祭りに参加することですw

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

DSでドラクエ9をやるのが楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書が楽しいです。
特にミステリーやSFなどのエンターティメント小説が好きで、時間さえあればいくら読んでも飽きずに読めます。
まだまだ読みたい本がたくさんあります。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はアメーバピグに嵌ってます。

チャットできなくても着せ替えや部屋の模様替えを楽しんだり・・・
アクションしながら独り言つぶやいていたら話しかけてくれる人がいて話が弾むこともあるし・・・
楽しいですよ^^

http://pigg.ameba.jp/landing_ad.html

  • 回答者:まふゆ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仕事でーす!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者: 匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お料理、絵、写真、俳句、歌や音楽・・・
自分自身の発想で、自分自身の手で、何かを創る・作ることです。
提供されたものを受身的に、ではなく、自分が主体となって能動的に何かを
想像し作り出すことに楽しみを感じます。

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽しい時は寝ているときとご飯を食べて居る時です。
毎日ポイント稼ぎは苦痛です。
努力の割りに報われない。

  • 回答者:フンころ虫 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラモデルを作ることですね。 いつも細部にこだわって作っております。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイビングです。
あまりいけてませんが、今年は結構行きたいなって思ってます

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

PS3でバイオハザードをするのが楽しいです。

  • 回答者:ストレス解消 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パチンコで大当たり中です

  • 回答者:q (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プラモデルを作る事です。
子供のころは買えなかった、道具などで
本格的に仕上げます。楽しいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒を飲む事です。
趣味なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

40代半ばですが今でも草野球が楽しいです。
今日も夕方試合です。あまり暑くならないでほしいなぁ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

読書です。心を落ち着けて、じっくり、自分だけの時間です。

知識も増えます。

  • 回答者:d (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カラオケです。
大声で歌って踊っていると、あまりストレスがたまっていないと思っても
発散できて楽しいですし、気分がすっきりします。
友達とふざけあっているのが楽しいです。

  • 回答者:バカ友 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

平日にゴルフをしてくることが楽しいです。
安いし、健康的ですし。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る