すべてのカテゴリ » 子育て・学校 » 受験・進路 » 小・中学生

質問

終了

することがないときは皆さんはなにをしていますか??

  • 質問者:レン
  • 質問日時:2011-01-03 12:05:20
  • 0

寝ています。
暖房がないので起きていると寒いです。
節約です。
おなかもすきます。

  • 回答者:ふんころ虫 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか効率的ですね

並び替え:

出掛けます
ショッピングに出掛けます

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

自分の今後のことについて、理想とか、現実とか、『どうなるのかなぁ?』と、想像しています。

  • 回答者:未来予想図 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

中3ですが
することがないときは
お絵かきか寝る ですね

この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

中3ですが
することがないときは
お絵かきか寝る ですね

この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

お酒を飲みながら、ネットをします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

わたしはだいたい寝てますね。

  • 回答者:匿名 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

ネットか読書です。。。

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。

暇な時は、趣味を堪能します。
ネットをしたり、TV&PCゲームをしたり、読書をしたり、アニメDVDを見たり、プラモデルを作ったりしております。
暇でボーとするよりも、楽しいことをするが一番です。

  • 回答者:匿名 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

Soodaをしていることが多いです。

  • 回答者:PPP (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

パソコン三昧です。

ポイントサイトへのアクセス、メール消し、Soodaへの回答、これらが一通り終われば、動画を見ます。

それでも時間を持て余すようであれば、寝ますかね。

  • 回答者:万事塞翁が馬 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチ食べて寝る。今日も一日ありがとう。

  • 回答者:大ちゃん (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

ここに来たりオークション見たりしてます

  • 回答者:どて (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

テレビを見たり、PCをいじっています

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

寝たり、ゲームをします。レンさんは?

  • 回答者: (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

走りに行ったり
ぼーっとしたりしてます

ネットサーフィンをしながらTVを付けています。
飽きたらDVDを借りてきて見ます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

やりますね~~
電脳世界って感じがしますww

寝るかテレビを見ます。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  
やや参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る